忍者ブログ
シルバーアクセサリーブランド~Luna Fantasia~のデザイナーの制作や日常を紹介するブログ
[12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17]  [18]  [19]  [20]  [21]  [22
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さて、先ほどブログ更新したんですが、内容がブログ向きではないのでw
もう一度更新しておきましょう~

さて、例年通りの今日という日を迎えましたTakayukiです
まあ、それはさておき

今日はバイト終わりにカオルさんに拉致られたので一睡もしてないわけです
何すんのかと思ったら、買い物の荷物持ち
奏多といい、カオルさんといい
なんで俺はいつも荷物持ちさせられるんだ?w

カオルさんとの買い物が終わってからは寝る暇もなく
デザイナーズウィーク最終日ということなので行ってきました~

まず、最初に驚いたのは

ここなんてディズニーランド?ww
いや、込みすぎだろ

軽く一時間ぐらい並ばされた
いや~、意外と耐えられるもんだな、まだw

んで、こんな棚とか


こんなスピーカーとか


こんなイスとか


中々面白かったですね~
いい刺激になりました

さて…
今日も寒いね~
さっきまで眠くなかったのに、なんか眠い
ふぃ~…
何だか
まあ予想してたとはいえね
ははは
乾いた笑いしかでませんw

さてさて、皆さま寒いので風邪などひかぬように
ごきげんよう
PR
今回の内容は俺が忘れないように記録として書いてるものなので
読んでも面白くはないので注意してください



ないんだ、答えなんて

誰かに聞いてもしょうがない
誰も答えなんて知らないんだから

静流さんにも
半沢さんにも
相棒にも
奏多にも
秀明にも
カオルさんにも
親父にも
母親にも

俺が尊敬する人間全員に話を聞いた
答えは誰も持ってなかった

それで分かった
答えは探すんものじゃなく
答えは作ることなんだと

俺に必要なのは
悩む事じゃなく
進むこと

よし、答えが…できた

「おもちゃのピストル撃って 自分の居場所を探して

悲しいふりをして何もしなかった夜は 生きる意味を少し考えた
居心地のよかったこの犬小屋の中はなんだか今じゃ息苦しい

追い立てられ過ぎゆく時間の中 今しかできないことがある
ずっと前からついてるこの足で歩かなきゃいけないって事

おもちゃんのピストルを撃って 憂鬱をふきとばして
自分の居場所は自分で探して
Don't stop my growing up&fucking with my head
周りが思ってるほどだめな世代じゃない

左手に不安を抱え 右手に祈りをこめた
Please, please failur gun

おもちゃのピストル song by JELLY→

左手に不安を抱え
右手に祈りをこめて
自分の居場所を自分で…探して
さて、今日も絶賛バイト中なTakayukiです

人間ってすごいですね
三日ぐらいなら寝なくてもどうにかなるんだからw

さて、今日は学校終わってから齊藤さんと大樹とホリエキャストに行き
マックに寄って少しの雑談
そして、二人とは別れて渋谷へ

その後は前のバイト先の滝川氏と何やらおすすめのベトナムカフェへ行ってきました

とりあえず滝川氏のおすすめで
こんなのと


こんなの

食べました

うむ、美味かった

そして、今日の本題は滝川氏の悩み相談
どうやら、俺が辞めてから前のカフェのバイト先はちょっと人間関係が悪くなっている様で…
今度制服を返しに行くときに少し様子でも見てくるか

ってか、最近皆悩み相談しすぎだってw
彼氏との問題とか
バイト先でのいざこざとか
俺、そんなにいいアドバイスとか出るほどすごい人間じゃないと思うけどな~w

なんせ悩みすぎて悩みが笑い話にしかならなくなっている俺ですからw

それにしても今日は寒いな…
店の前の通りをカップルが歩いて行く…
はぁ~…俺も心のぬくもりが欲しいぜw

今の心境は
「どこにいても 誰といても
君を瞼からうまくはがせない
どこにいるの 誰といるの
僕にも会いたい夜はあるの
君とのわずかな時間の全てを思い浮かべ
やさしい闇探って ぎりぎり眠ろう耐えきれない
夢でいいから会わせてくれ」
みたいな感じ

まあ、寝たらだめなんですけどねw
しかし、本当にthe pillowsはいいね~
最近、バーでは俺の独断と偏見でthe pillowsが流れていますw
徐々に浸透させていこうかなw

それでは、皆さんよい夜を
ごきげんよう
11月になっても絶賛バイト中のTakayukiです
皆さん雨の夜、いかがお過ごしでしょうか?

昼間は暑かったのに、夜は雨だなんて嫌なもんですね

さてさて
珍しく秋服でも過ごしやすかった本日
各大学では学祭が行われているらしいですね
こういう時に、大学生は楽しそうでいいな~、と思います

さて、そんな日曜日の今日は幡ちゃんと一緒に
今度やる展示販売会のギャラリーを見に吉祥寺まで行ってきました

あ、とりあえず告知しておきます
11月11日~16日の間
吉祥寺のgarelly re:tailさんでSilver Exhibition 09に参加することになりました
俺と同じ学校の生徒三名とブランドとして様々な面で活躍されているクリエイターさん六名の
計9人によるシルバーアクセサリーの展示販売会です

入場料などはないと思いますので、皆さん是非来てください

よし、告知終わり

ギャラリーでの展示販売は初参加
今回で多少でもやり方がわかって
今度は自分でメンバーを集めて、展示会を開いてみたいもんです

それにしても雨の日は皆すぐに帰ってしまうんですかね
今日はいつも通りカオルさんとアカリさんしか客がいません

外には楽しそうにイチャついてるカップル
飲みの帰りのサラリーマン
営業中のホスト
結構色んな人歩いているな~

最近暇なようで忙しいせいか
まとまった休みがないな…
睡眠はとれてるから体は大丈夫だけど
足りないんだよな…

まあ、ここで言ってもしょうがない
今に始まったことじゃないし


「粉のように飛び出す せつないときめきです
今だけは逃げないで 君をみつめていよう
やたらまじめな夜 なぜだか泣きそうになる
幸せは途切れながらも続くのです」
スピカ song by スピッツ

この曲の最後のフレーズ好きなんですよね~
皆さん、幸せは途切れながらも続くんですよw
だから、がんばっていきましょう!

それでは皆さん、良い夜を
ごきげんよう
どうも、今日から絶賛連勤中のTakayukiです

いやいや、10月もなんだかんだであっという間に過ぎ去ってしまいましたね

時間って終わると早かったな~、って思うけど
生活してる時は長いな~って感じるから不思議ですよね

とりあえず当面の目標だったデザフェスが終わり
ちょっと気が抜けて…もいられません
来週には六本木でFragment vol.6というアートイベント
11~16にはシルバーアクセサリー展なるものに参加予定なので
結局まだあんまり気が抜けない状況です

まあ、忙しいってのはいいことですよね

シルバーなんて売れなくて当たり前の様な現状
アパレル業界では一流ブランドですら厳しい状況なんですから
そう簡単には成功出来るなんて思ってません

とにかく、参加できるものは全部参加して
見れるものは全部見て
やれる事はやっていかないと
夢なんてつかめないですよね

仮面ライダー555で
「夢ってのは呪いと一緒なんだ。夢をかなえられなかった者はずっと呪われ続けるんだ。」
っていうセリフがありました

俺の夢は果たして
夢なのか
呪いなのか

まあ、がんばって行こうじゃないか~

それでは、皆さんよい夜を
ごきげんよう
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新トラックバック
プロフィール
HN:
Takayuki Nagayama
年齢:
35
性別:
男性
誕生日:
1988/11/04
職業:
ジュエリークリエイター修行中
趣味:
マンガ・映画・ジュエリー制作
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
アクセス解析
最新コメント
[05/03 Takayuki]
[05/03 SAYA]
[02/15 Takayuki]
[02/15 take]
[01/17 Takayuki]
忍者ブログ [PR]