忍者ブログ
シルバーアクセサリーブランド~Luna Fantasia~のデザイナーの制作や日常を紹介するブログ
[9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17]  [18]  [19
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どうも、今日も部屋からまったり更新のTakayukiです

今日は営業のために立川へ
いやいや、やっぱり難しいもんですね~
どこも中々反応はあるものの、オーダーはさっぱりです
まあ、まずは知名度を上げるためにってことで、名刺配りだと思おう

そして、その後は高校の後輩と合流して
焼肉へ~

久々の肉!

食べ放題でしたが、中々美味しかった~
食べれるだけ食べたので
明日はそんなに食べなくてもいけそうだなw

久々に後輩と色んな話をして
お互いに色々と苦労してるんだな~、と思った
やっぱり金の悩みは大きい
後は将来の問題とか

でも、最近色々と軌道にのってきた感じがして
なんか調子いいんですよね~

悩みの一つが解決したら
色々と連鎖的に解決していって
上手くいってる気がする

ってか、最近気がついたんだけど
嬉しい事って、何気ないところにあるんだと思う
最近、それをよく実感する
あ~、こういうのが何気ない幸せなのかな、と


この部屋から見えている景色を全部
今、君が感じた世界と10秒変えてもらうより

ほんの一行でもかまわないんだ
君からの言葉が欲しいんだ
嘘でも信じ続けられる

CHERRY song by YUI

久々にYUI聞いたな~
高校時代はかなり好きで毎日の様に聞いてたw

なんかでも、この気持ち
分かる気がするな~
単純だよね、俺ってw

それでは、皆さん
よい夜を
ごきげんよう
PR
どうも、家からまったりと更新しているTakayukiです
紅茶でも飲みながら優雅な夜を過ごしています

今日は学校終わりに展示会の搬出のために吉祥寺へ
結局売れませんでしたが、名刺が減っていたのが嬉しかったです

搬出が終わってから
一緒に展示会に参加していた友達とマックへ

なんだろう、なんか高校生の様な放課後だw
別に話す事があるわけじゃなく、だべっているだけ
大樹は数々の名言を残したけどw

個人的には100万あったら何を買うか?というので
俺と大樹はリューターとかワックスポッドとか工具が欲しい、と思ったのに対して
幡ちゃんがブーツが欲しいってのが面白かった
いや、俺は真面目な学生だな~w

そして、家に帰ってきてシャワーを浴びて一段落

ぼーとしながら音楽を聴いていると
こんなフレーズが


君が心の大きさを比べられたとしても
小さな鏡じゃ映らない
きゅうくつな君の姿を
できそこないの形などでは決してない
the universe is mine

君は宇宙の大きさなどすぐに超えて行けるさ
その闇の果てに何があるかなど誰も知らない
the universe is mine

the universe is mine song by JELLY→

がんばれてない、と思っているかもしれない
甘えてると、考えているかもしれない
でも、俺は分かってる
君ががんばってることを

ちょっと、ロマンチストな感じw
この曲は夜に聞くとひたりますね…

のんびりと想い出と共にこの曲にひたろうかな

それでは、皆さん
よい夜を
ごきげんよう
どうも、ちょっと中途半端な時間にこんばんは
Takayukiです

何かもう死んでもいいです
今日は幸せというものを実感しました

周りからすれば大した事じゃないけど、俺には何よりも幸せな事


粉のように飛び出す
切ないときめきです

今だけは逃げないで
君を見つめていよう

幸せは途切れながらも続くのです

スピカ song by スピッツ
大きな悩み
将来への不安
体に残る疲れ

上手くいかない事ばかりの世の中

それでも
時に訪れる幸せ
いつまでも続けばいいのに
中々そうはいかない

でも、途切れながらも幸せは続く
だから、がんばれる

最近、疲れる事ばかりだから
こんな時ぐらい幸せにひたりたい

またがんばろう
次の幸せに向けて

とりあえず、この後のバイト
今日のピアスは宴だ~!(笑)
今日はバイト終わり
いつも通りカオルさんと秀明と共に朝飯を食べて
とりあえず、作戦会議のおさらい
今日こそは…

そして、
二時間の睡眠の後、起床

とりあえず
録画してた仮面ライダーWを見て
シャワーを浴びて
服を着替えて
髪をセットして
仕事を処理をして
出かける準備は完了

今日は昨日までの天気が嘘の様に晴れた
こんな晴れた日だからこそ…

ってことでいってきまーす
どうも、今日は珍しく寝る前に更新のTakayukiです

いやはや、今日は充実した1日を送れました
まあ、カオルさんとの約束は果たせませんでしたが(笑)

でも昨日のバイト中に周りに邪魔されながらも必死に考えたプランは
ちょっとアクシデントもありましたが、楽しんでくれたみたいなので、成功かな

次も楽しんでもらえるようにがんばろう

しかしねえ・・
この俺のヘタレ具合はどうにかならんのかね(笑)

さて、眠いので今日はこの辺で
皆さんよい夜を
ごきげんよう
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新トラックバック
プロフィール
HN:
Takayuki Nagayama
年齢:
35
性別:
男性
誕生日:
1988/11/04
職業:
ジュエリークリエイター修行中
趣味:
マンガ・映画・ジュエリー制作
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
アクセス解析
最新コメント
[05/03 Takayuki]
[05/03 SAYA]
[02/15 Takayuki]
[02/15 take]
[01/17 Takayuki]
忍者ブログ [PR]