忍者ブログ
シルバーアクセサリーブランド~Luna Fantasia~のデザイナーの制作や日常を紹介するブログ
[11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17]  [18]  [19]  [20]  [21
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どうも、夜更かしに何をすればいいのか分からなくなっているTakayukiです
難しいですよね、いつもは仕事の時間に遊ぶのってw

今日は学校が終わってからまっすぐ家まで帰り、なんと部屋で4時間近く作業してました
いやはや、学校で6時間、部屋で4時間
合計で10時間w
一日の全てを作業の時間にまわしたといっても過言ではありませんw

いや、最近創作意欲がかなり高いんですよ
何でかはよくわかってるんですが…

まあ、作れるときに作って実力あげて
作品の数増やしておくのは悪い事じゃないからいいんですが
しかし10時間って作業時間はんぱないな~w

でも、その分満足いくものができました
まだ原型なので
完成しましたらこちらでも紹介させてもらいます

そして、昨日も告知しましたが
明日六本木のアートイベント「Fragment vol.6」に参加します
ただ、在庫の問題で何点かは受注販売になってしまいました
しかし、即売もかなり数ありますので
明日来てくれる方はよろしくお願いします

それでは、皆さまよい休日を
ごきげんよう
PR
どうも、久々に穏やかな夜を過ごすTakayukiです

今日は用事があって、横浜まで行ってきました
何しに行ったかって?営業ですよ、営業
ちょっとかじってたのを久々に使ったわけですが…

いや、失敗したね~
まあ、これも勉強として心にとどめておきましょうw

ちなみに

こんなの食べました

そして、その後は
楽しみにしていた久々の彼女とのデートに行ってきました~

結局誕生日に会えなかったので
今日がどれだけ嬉しかったか
それなりにさびしがってたんですよ、さりげにw

まあ、かなり楽しいひと時を過ごせました
昨日までの眠気と疲れが一気に吹っ飛びました

やっぱりこういう癒しがないと中々辛いですよね
これでまたがんばれる

来週の展示会も一緒に行けるといいな

さてさて、
一応明日も告知するとは思うんですが
今週の日曜日に六本木の「Fragment vol.6」に「Ideary・Creature」で参加します

残念ながら新作は間に合わないんですが、アイテムはほとんど即売なので、その場でお持ち帰りできます
お暇な方、興味のある方はご来場お待ちしております

それと来週の11~16日に吉祥寺のギャラリー[re:tail]の企画展「Silver Exhibition 09」に参加します
こちらは展示販売会になります
買うつもりがない方もよかったら見に来てくれるだけでも嬉しいです

それでは、夜も更けてまいりましたのでこの辺で
皆さまよい夜を
ごきげんよう
さっきまでのネガティブな自分・・とりあえずすっこんでろ!

あれだ、何て言うのか分からないけどあれだ

「今は分からない事ばかりだけど
信じるこの道を進むだけさ
どんな敵でも味方でもかわまない
この手を離すもんか
真赤な誓い!

真赤な誓い song by 福山
眠気なんて関係ない!
疲れなんて関係ない!
今はとりあえず生きる希望がある!
どうも、いつも通り寝不足のTakayukiです

いやはや、何もないまま誕生日が終わり、いつも通り学校に向かっているわけですが

分かっていたとはいっても、終わってみるとやっぱり寂しいもんですね
今年こそはと色々とがんばってみたのに、結果はあまり変わらず

はぁ~・・・
誕生日ぐらいいい事があってもいいと思うよ、神様
あれだけで終わりなんて、辛すぎますよ

カオルさんが「20越えたら誕生日なんてそんなもんだよ。祝って欲しかった人に祝ってもらえただけ感謝しな。社会人になったらそれすらもなくなるんだから。」

って言われた
言ってる事分かる
分かるけど、やっぱり辛いですよ
まだ、それで割りきれる程俺は大人じゃないし
この考えって贅沢なのかな~

今年の運全部使ってでもいい
だから
奇跡、起きないかな・・

朝からテンション低くてすいません
眠いんで元気も出ないんです(笑)

それでは皆さん今日も1日がんばっていきましょう!
ごきげんよう
どうも、誕生日もいつも通りな日だったTakayukiです

あれだね、昔誰かが誕生日は誰もが主役になれるみたいな事言ってたけどあれ嘘だよw
ここ数年程誕生日で主役になった記憶ないぞ、俺w
むしろ、日常よりも運が悪い気がするw

今日やったこと
買い物
洗濯
掃除
物件探し
ホームページの構築

何も誕生日らしいことなしw

まあ、朝までバイトで
起きた時に外が暗かった時点で
すでにまともな誕生日の過ごし方ではない

でもまあ
メールくれる人もいたし
バーでカオルさんとかには祝ってもらえたし
相棒と奏多が今度飯おごってくれるし
彼女から誕生日おめでとう、と言われるという人生初な事もあったし
よしとしよう
去年の悲惨な誕生日に比べれば相当ましだw
去年とかケータイぶっ壊れたりしてたからな

第一、俺も人の誕生日とか覚えられないんだ
自分の覚えててもらえて、祝ってくれる人がいるだけでも感謝しないとw

しかし、大きな悩みが一つ解決するとすがすがしいもんですね~
誕生日という事で心機一転
20歳では悩むことが多くて、乗り越えなきゃいけないことも多かった年だった

21歳は多分今よりも乗り越えなきゃいけない課題が増えていくだろうけど、もういい大人なんだからがんばらんとね

人生必要なのは
一時の決断と
少しの気合と
その場を乗り切るノリだw

がんばるぞ~

とりあえず最初にがんばることは…
今からのバイト…かw

というわけで、今日もバイトの休憩中からお送りしました
では、皆さん寒くなってきてますので風邪など引かぬように
ごきげんよう
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新トラックバック
プロフィール
HN:
Takayuki Nagayama
年齢:
35
性別:
男性
誕生日:
1988/11/04
職業:
ジュエリークリエイター修行中
趣味:
マンガ・映画・ジュエリー制作
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
アクセス解析
最新コメント
[05/03 Takayuki]
[05/03 SAYA]
[02/15 Takayuki]
[02/15 take]
[01/17 Takayuki]
忍者ブログ [PR]