忍者ブログ
シルバーアクセサリーブランド~Luna Fantasia~のデザイナーの制作や日常を紹介するブログ
[375]  [374]  [373]  [372]  [371]  [370]  [369]  [368]  [367]  [366]  [365
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どうも、IJT終了の反動からか気が抜けてしまっているTakayukiです。

ということで、今年の国際宝飾店IJTが終了しました。
今までは来場する側だったのに今年は出展する側になり、色々と変化の大きい日々でした。

一番驚いたのが、意外と知り合いが増えていたこと。
TwitterやFacebookなんかで知り合い、今回初めて会った方々
メーカーや小売店などの業者関係の方々
近々行われるイベントに一緒に出店される方々
以前、Luna Fantasiaと交流してくさった方々
そして、一度Luna Fantasiaをお買い上げいただいた方々
まだまだ知名度なんてないに等しいし、IJTというレベルの高いものの集まる会場じゃあLuna Fantasiaを目にとめてくれる人なんて少ないだろうと思ってましたが
名前をよばれる事が結構多かった。
地道にではあるけど、少しずつこの業界につながりが増えてきているのかなと実感できた。

そして、それによって見えてきたのが方向性。
これからどういう風に活動していくのか、それが一番の悩みの部分でした。
でも、今回IJTに出て、小売・メーカー・デザイナー・・・などなど
いろんな方に会うことで、少し方向性が見えてきた気がしました。
少しずつですけど、その考えに沿って動いていこうと思います。

そして!
Masqueradeシリーズの新作リングをHPにアップしました!
後でこっちでも紹介したいと思います!

それでは今回はこの辺で
皆さん、よい午後を
ごきげんよう

ブログが気にいったらワンクリックを!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ シルバーへ


人気ブログランキングへ

ブログ王へ



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
おつかれさま!
IJTお疲れ様でした!
作品はどれも綺麗でとてもいい!
見せ方は展示什器はきれいでいいけど
イタリアらしい小物とかいろいろ
用意していけば、どんどんよくなるんで
無いかな、という感想。

原色のいろんな什器や小物に、
マスクのアクセもエマイユ覚えて
色付けしても、カラーストーンを
留めるのとは別の美しさが出るかも。
SHIRO(GRYPHON&Gravi) URL 2012/01/17(Tue)14:53:08 編集
ありがとうございます!
ブース寄っていただきありがとうございます!
什器に関しては自分でもどう見せていくか悩んでいて、現在思案中でした。2月の展示では什器にも力をいれる予定です!

色付けも七宝や赤銅などを取り入れようかと考えています。まだまだ、形になるには時間がかかりそうですが…。

デザインから什器まで色々アドバイスありがとうございます!
Takayuki 2012/01/17(Tue)17:30:42 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新トラックバック
プロフィール
HN:
Takayuki Nagayama
年齢:
35
性別:
男性
誕生日:
1988/11/04
職業:
ジュエリークリエイター修行中
趣味:
マンガ・映画・ジュエリー制作
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
アクセス解析
最新コメント
[05/03 Takayuki]
[05/03 SAYA]
[02/15 Takayuki]
[02/15 take]
[01/17 Takayuki]
忍者ブログ [PR]