忍者ブログ
シルバーアクセサリーブランド~Luna Fantasia~のデザイナーの制作や日常を紹介するブログ
[372]  [371]  [370]  [369]  [368]  [367]  [366]  [365]  [364]  [363]  [362
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どうも、今年最後のブログ更新中Takayukiです

今日は前回告知していた新作マスクジュエリーの紹介です
作品はこちら

「Naked」
シンプルなデザインに仮面
それは「空白のままの心」
使っていけば
色が変わり、
傷がつき、
そして、それが装飾となる
持つ人それぞれの装飾が施されていく
最初は何もなかった心を自分なりの心へと変えていく様に
身に着ける事で自分の仮面を作る
だからタイトルを「Naked」にしました

下の羽は真鍮製
独立したパーツなので動きがあり、銀色と金色のコントラストが綺麗なデザインです

今年の締めくくりとなる仮面なので
来年からは新しい気持ちを装飾していきたいという思いから制作しました

こちらの「Naked」はHPの更新は今年中には間に合わなそうですが
こちらのブログからオーダー受け付けを開始致します
お値段は¥5,500(税込¥5,775)となっております

今年も残すところあと一日ですね
僕は久しぶりにゆったりとした年末年始を過ごそうかと思っております
年末年始もオーダーは受け付けておりますが、業者がお休みなので
納期が若干遅れます
あらかじめご了承ください
オーダーは下記公式Web

Luna Fantasia公式web

またはこのブログからでも受け付けております!
質問・要望だけでも大丈夫なので、お気軽にご連絡ください

皆様今年もありがとうございました!
様々な出会いに恵まれた2011年、来年はこの出会いから更なる発展を目指していきます!
「幻想的な西洋装飾」をコンセプトに
「Luna Fantasia makes you a piece of memory」の想いで頑張っていきたいと思います。
来年からもまたよろしくお願いいたします!

それでは今日はこの辺で
皆さん、よい年末を
ごきげんよう




ブログが気にいったらワンクリックを!


にほんブログ村 ハンドメイドブログ シルバーへ


人気ブログランキングへ

ブログ王へ
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新トラックバック
プロフィール
HN:
Takayuki Nagayama
年齢:
35
性別:
男性
誕生日:
1988/11/04
職業:
ジュエリークリエイター修行中
趣味:
マンガ・映画・ジュエリー制作
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
アクセス解析
最新コメント
[05/03 Takayuki]
[05/03 SAYA]
[02/15 Takayuki]
[02/15 take]
[01/17 Takayuki]
忍者ブログ [PR]