忍者ブログ
シルバーアクセサリーブランド~Luna Fantasia~のデザイナーの制作や日常を紹介するブログ
[1]  [2]  [3]  [4
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どうも、ながらくブログを放置しておりましたTakayukiです。
皆様お久しぶりで御座います。

いや~、一時期はブログランキング3位とかにまで上り詰めたこのブログ。
さすがにこれだけ長いこと放置してたら、ランキング圏外になってました(笑)

新しい仕事を始めたので何か更新する暇がなかったんです!そういう事にして下さい!(笑)
僕は元気です!
久しぶりに見に来てくれた方も、新しく見始める方もありがとうございます。
また、まったり、はんなりとブログ更新していきますので、よろしくお願いします!


さてさて、まずは告知です。
先月より我が地元の仙台にありますアパレルショップ「JOHNNY SPADE」様にて当ブランドのアイテムの取り扱いが始まりました!
公式HPはこちら
JOHNNY SPADE
ディスプレイはこんな感じになってます。





お近くにお越しの際は是非立ち寄ってみてください!
店長の半沢さんも気さくで面白い方ですので、お話するだけでも楽しめます!


久しぶりのブログは何か緊張しますね。
何を書けばいいのか分からなくなってしまいます(笑)
本当は新作紹介もしたかったのですが、ここまで書くだけで時間かかってしまったので、また近々紹介させて頂きます。
また、このブログ、そして僕にお付き合い下さいますと幸いです。
コメントもお気軽に残していって下さい。コメントあると喜びますので(笑)

ではでは・・・締めの言葉も久しぶりですね。

それでは今日はこの辺で
皆様、良い夜を
ごきげんよう

・・・また、よろしくお願いします。
PR
最近、オーダーフォームよりいたずらメッセージが多いため、オーダーフォームを一時廃止致しました。

本日7/27のオーダー分より通常メールからのオーダーをお願い致します。
また、本日オーダーフォームよりオーダーをして頂きましたお客様は、御手数ですがこちらの
[mail@luna-fantasia.com]より再度オーダーをお願い致します。

お客様にはご迷惑をお掛けしますが、何卒宜しくお願い致します。

Luna Fantasia代表:永山貴之
どうも、今まで多分最長でブログを放置していたTakayukiです。

皆様、どうもお久しぶりです。
前回、どんどん更新していくとかいって、全然更新していませんでした(笑)

イベントも一段落して、気が抜けてました(笑)
実はちょっとした副業を始めようと思っていて、それの準備をしていまして・・・
それの影響で、更新がちょっと遅れてました。
と、言い訳しときます(笑)
まあ、実際は書くネタがなかっただけですけど(笑)

こちらも一段落したので、またぼちぼち書いていこうかな・・・
そして、今回はイベントの告知!
日時:5月12日・13日
イベント名:デザインフェスタ
場所:東京ビッグサイト
ブースNo:A-317

今回、複数の作家が集まって行われる、指輪のコンテストに参加します!
2012年デザインフェスタ指輪コンテスト企画ページ
上記のサイトで各々の作品も見れます。
僕のがどれか当ててみてください’!
僕の作風を知ってる人にはすぐ分かるらしいです(笑)

現物はデザフェスで展示するので、ぜひ足をお運びください!

それでは、今日はこの辺で
皆さん、よいGWを
ごきげんよう

ブログが気にいったらワンクリックを!


Luna Fantasia Official Web





人気ブログランキングへ

ブログ王へ





本日から4/1までGEM ART様で開催されるGEM ART MARCHEⅡに出展しております。

限定アイテムもありますので、ぜひ足をお運びください。
僕は3/24・25・31・4/1の四日間は会場にいますので、皆さんにお会いできるのを楽しみにしております。

GEM ART
GEM ART OFFICIAL WEB
3/8~3/13まで福岡出張のため、お問い合わせ・メールの返信は13日以降となります。
お待たせして申し訳ありませんが、よろしくお願いいたします。

Luna Fantasia代表 永山
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新トラックバック
プロフィール
HN:
Takayuki Nagayama
年齢:
35
性別:
男性
誕生日:
1988/11/04
職業:
ジュエリークリエイター修行中
趣味:
マンガ・映画・ジュエリー制作
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
アクセス解析
最新コメント
[05/03 Takayuki]
[05/03 SAYA]
[02/15 Takayuki]
[02/15 take]
[01/17 Takayuki]
忍者ブログ [PR]