忍者ブログ
シルバーアクセサリーブランド~Luna Fantasia~のデザイナーの制作や日常を紹介するブログ
[1]  [2
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ヒーローという存在がいたらなと思ってしまう

昔、スカイライダーの話で
敵のネオショッカ―が地震を起こして混乱に乗じて日本を制服する、という話があった
スカイライダーだけでは作戦を阻止出来ない
その時、先輩ライダー達が各国から助けに来て
人々を救うシーンがあった
身を呈して人々を救出する仮面ライダー達
あれこそヒーローの姿なんだと感じた

仮面ライダーだけではなく
ゴーゴーVやレスキューフォース、ソルブレインなど日本にはレスキューヒーローがいっぱいいる
それはきっと人を守りたいと感じる人が多いからだと思っている

幸いにも仙台の実家の無事は確認でき一安心していますが
未だに連絡がとれない人もいます…
被災地の人たちはどうか無事でいてほしい
仮面ライダーはいなかもしれない
でも、人を助けるヒーローの心を持った人はたくさんいます
俺は募金でもして後は
ただ黙って見ているしかできないけど
皆さんの無事を心から祈っています
PR
一晩過ぎて
ケータイを見て
昨日の事が夢じゃなかった事を確認する

全てが違って見える
いつもと同じ景色が違う
まるでまだ夢から覚めていない様な
そんな感覚

昨日までとは少し違うこの世界
夢であって欲しかった

今日の天気は雨
所により強く降るでしょう
傘がさせない雨が
死にそうだ

風邪が悪化していく
でも、バイトは休めない

こういう時に誰かに甘えられない性格は損だ
すいません

諸事情により少しの間ブログの更新をお休みします
どうも、暇なので勝手に更新している貴之のバイトの相方です
今日は暇だ
他人のブログを勝手に書くぐらいに暇
貴之は常連のカオリさんとアカリさんから恋愛のかけひきについてレクチャーをうけてるし
今は上手い電話のやり方らしい
さっきまではメールのやり方だったかな
最近、あいつはバイト中あんなんばっかだな
それだけ本気でがんばってるんだろうが
しかし、がんばってるのは分かるんだが恋愛に関してはアホみたいに下手だからな
失敗しなきゃいいが
まあそのまっすぐ気持ちを伝えようとするのがあいつのいいところなんだが
さて、後でこの書き込みを見て、あいつはどんな反応をするんだか
そんな感じで今日もbarピアスの夜がふけていく・・・
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新トラックバック
プロフィール
HN:
Takayuki Nagayama
年齢:
35
性別:
男性
誕生日:
1988/11/04
職業:
ジュエリークリエイター修行中
趣味:
マンガ・映画・ジュエリー制作
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
アクセス解析
最新コメント
[05/03 Takayuki]
[05/03 SAYA]
[02/15 Takayuki]
[02/15 take]
[01/17 Takayuki]
忍者ブログ [PR]