忍者ブログ
シルバーアクセサリーブランド~Luna Fantasia~のデザイナーの制作や日常を紹介するブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どうも、なんとまともなブログ更新今年初のTakayukiです

今年に入ってから
IJT・SILVER展・GEM ART MARCHEと展示会ラッシュも一段落しまして
次は五月のデザインフェスタまで制作に集中しようと思います

青山でのGEM ART MARCHEにご来場された方はありがとうございました
また、一緒に展示されていた皆様もお疲れ様でした。

今月はほとんど更新していなかったので、これからバンバン更新していこうと思います!
職人シリーズ、つぶやき、などなど書きたいことはたまってきているので暇を見つけて書いていきます



このリングは試作品。
現在こんな感じの新しいシリーズの準備をしております。
新宿の取り扱い店舗abilletageさんでの限定アイテムも発売予定です・・・!
こうご期待!

それでは今日はこの辺で
皆さんよい夜を
ごきげんよう


ブログが気にいったらワンクリックを!


Luna Fantasia Official Web





人気ブログランキングへ

ブログ王へ





PR
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新トラックバック
プロフィール
HN:
Takayuki Nagayama
年齢:
35
性別:
男性
誕生日:
1988/11/04
職業:
ジュエリークリエイター修行中
趣味:
マンガ・映画・ジュエリー制作
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
アクセス解析
最新コメント
[05/03 Takayuki]
[05/03 SAYA]
[02/15 Takayuki]
[02/15 take]
[01/17 Takayuki]
忍者ブログ [PR]