忍者ブログ
シルバーアクセサリーブランド~Luna Fantasia~のデザイナーの制作や日常を紹介するブログ
[376]  [375]  [374]  [373]  [372]  [371]  [370]  [369]  [368]  [367]  [366
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どうも、久しぶりに連日更新のTakayukiです

いい加減毎日更新っていうのやめたほうがいいですね(笑)

さてさて、今日は新作の紹介です
今日の新作はこちら

「Calm」
Masqueradeシリーズ6番目のリングです
前々からお気に入りの一つだったヴェネチアンマスクを今回リングにしてみました
リングではフルフェイスタイプのマスクは初ですね
全体に流曲線をデザインしている立体感のあるデザインです
今回の心のテーマは「平静」
どんな流れの中に身を置いていても
己を持ち
凛とした佇まいで先を見る
平静の心を持った姿
そんなイメージで制作しました
気になる方は公式Webも併せて見てみてください!

Luna Fantasia 公式Web

そして!
2月の展示会の詳細が決まりましたので、お知らせします!
「SILVER/遊びの世界展」
2012年2月3日~6日午前11時~7時
(3日は午後2時よりOPEN、6日は午後5時終了)
開催場所:鎌倉芸術館(JR大船駅から徒歩8分)
URL: http://kamakura-arts.jp/
今回紹介したCalmも参加します
更に実寸大ヴェネチアンハーフマスクなんかもあるのでご期待ください!

話は変わり
今日発売のLAID BACK OCEANのCD!
もちろん買ってきました~!
いや、カッコいい!JELLY→時代とは違うテイストですがカッコいいです
ヤフミの声が個人的にかなりツボなんですよね~
皆さんもぜひ聞いてみてください!
僕なんかこのCD聞いてたら新しいデザインのアイディアも思いつきましたよ(笑)
次はMasqueradeシリーズに新しいテイストが加わりそうです
こちらもご期待ください!

それでは今日はこの辺で
皆さんよい夜を
ごきげんよう


ブログが気にいったらワンクリックを!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ シルバーへ


人気ブログランキングへ

ブログ王へ

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新トラックバック
プロフィール
HN:
Takayuki Nagayama
年齢:
35
性別:
男性
誕生日:
1988/11/04
職業:
ジュエリークリエイター修行中
趣味:
マンガ・映画・ジュエリー制作
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
アクセス解析
最新コメント
[05/03 Takayuki]
[05/03 SAYA]
[02/15 Takayuki]
[02/15 take]
[01/17 Takayuki]
忍者ブログ [PR]