忍者ブログ
シルバーアクセサリーブランド~Luna Fantasia~のデザイナーの制作や日常を紹介するブログ
[10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17]  [18]  [19]  [20
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どうも、今日はちょっと遅めで今から出勤のTakayukiです

今日は昼間は雨の中で営業をして、前のバイト先のカフェまで行ってきました

何と俺のために少し遅めの誕生日会をやってくれたのです
ありがとうございます
やっぱりお姉さまは偉大です(笑)

サプライズでケーキまで用意してもらえて・・
本当に去年の悲惨な誕生日が嘘の様だ

さて、実は今バイト中なんですが、いつも通りカオルさん達しかいない~まあ、明日は大事な用があるんで疲れなくていんですけど

明日のために今日もカオルさんのレクチャー受けてスキルアップだ

明日は雨が降らないといいな
楽しい時間は大事に、ですよね

それでは、カオルさんが早くつまみ作れとうるさいのでこの辺で

皆さんよい夜を
ごきげんよう
PR
どうも、休憩中のTakayukiです

今日は雨ですね
タイトル通り雨は嫌いです
テンション上がらないからな…

まあ、今日を乗り切れば楽しい明日が待っている
それだけでがんばれる

相変わらず単純だよな、俺
些細な一言
相手からした何気ない一言
それだけで一喜一憂してしまう
他の誰から言われても嬉しくない
あの人じゃなきゃ意味がない

うむ
雨の日だとロマンチストになるねw

さっき相棒が昨日撮った静流さんとのプリクラを見せてきた
「離れているからこそ、こういうのが嬉しいもんなんだよ」
幸せそうだな、あいつ

俺もちょっと欲しいかもw
でも、恥ずかしいよね言うのがw
まあ、がんばらんとね
いつまでもカオルさんのレクチャー聞いてがんばるんじゃなくて
自分でどうにかしていかないと
男として情けないしね~w

とりあえず、今は仕事をがんばりますか

では、雨は降ってますが皆さんよい夜を
ごきげんよう
どうも、オール明けのTakayukiです

昨日は展示会の準備が終わった後、友達とともに宅飲みしてました
いや、彼と宅飲みは初でしたが、意味分からんw
2人で物件見てはしゃいだり、朝の三時ぐらいにマックにイタ電かけたりw

特に飲んだわけではないんだけど、夜のノリって面白いw

そして、大樹が帰ってから寝る…

…最近疑問に思うんですが
何で普段起きてる時はそんなにならないケータイが
寝てるときとか、今出れないよ的な時には
メールが大量に来るんでしょうか?w

起きたら何通かメール来てて何で?と思ってしまった
お前、普段ほとんど鳴らないくせになんでだよw

最近メールがめんどくさくなってきたw
元からそんなにマメじゃないからな~
彼女以外にはw
はい、そこでひかないw

ってことで、今日はのんびりとしてましょう

ここで告知です
明日11日から16日まで
吉祥寺ギャラリー[re:tail]にて開催される
「Silver Exhibition 09」に僕のブランド「Ideary」も参加いたします
お暇なかた是非お越しください
連絡くれれば、一緒に行くこともできます
展示はこんな感じです


よし、告知完了

それでは、最後にこいつらの写真とともにお別れを


かわいいでしょ、こいつらw
昨日友達にゲーセンで取ってもらいました
なんと二体で使った費用は1000円!
俺はあの人を神とあがめようw

それでは、皆さんもう昼過ぎですがよい一日を
ごきげんよう
どうも、なんか無駄に疲れたTakayukiです

今日は六本木でのFragmentに参加してきました~
しかし、イメージと違いすぎる感じ…

なんかあんまり俺は好きじゃない雰囲気w
ってか場所がクラブだったんですが、店員が皆チャラそうな感じで
どうも、昔からそういった感じの人は苦手なんだよな…
相棒とも最初に会った時はそんな感じだったな、そういえばw

とりあえず、途中で飽きて
一緒に参加していた友達と
ラーメン屋を探して六本木の町を歩き回ってましたw

もう、何しに六本木まで行ってきたんだかw

もちろん、結果は惨敗…
まあ、展示会の宣伝できたし
名刺も用意してたのはほとんどなくなったから
そんなに無駄ではなかった…かなw

まだ11日からの展示販売会もあるから大丈夫
ってことで告知です

今月の11~16に吉祥寺のギャラリー[re:tail]にて開催される
「Silver Exhibition 09」という展示販売会に参加します
僕は常勤するわけではないんですが
この日行きます、とか連絡くれれば案内することも
何度かは開催中にいるとは思いますので
今年の活動はそれが最後になると思われますので是非

他のイベントにも参加したかったんだけど
残念ながら募集期間が過ぎてて…

まあ、来年に向けて色々と準備しなきゃいけないので
その時間だと思おうw

そんな感じで今日も売り上げにはつながらなかったけど
これも経験だと思えばいいや
簡単に売れるとは思ってないし
簡単に夢がかなえられるようなら面白くないしね


Now, it's a show time
最高のシチュエーション
未来なんて見えない
だから目の前だけをみつめて突き進むだけさ

Crest of "Z's" song by JAM project

最近JAM projectが本当にカッコいいと思います
いや、下手なバンドよりも上手いし、カッコいい

それでは、皆さんまた一週間がんばっていきましょう
ごきげんよう
どうも、現在六本木に向かっているTakayukiです

今日は告知していた通り六本木でのアートイベントFragment vol.6当日です

まあ、売れてくれればやっぱり嬉しいですが
最近は売る事よりも知ってもらうことが大事だと思ってるので、売れる様に接客がんばりつつも、なるべく名刺を持っていってもらう事をがんばりたいです

気合いいれるか!


Can you feel that hybrid rainbow?
きっとまだ
限界なんてこんなもんじゃない


限界にすら到達してないんだ
まだまだがんばりますよ

それでは皆さんよい日曜日を
ごきげんよう
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新トラックバック
プロフィール
HN:
Takayuki Nagayama
年齢:
35
性別:
男性
誕生日:
1988/11/04
職業:
ジュエリークリエイター修行中
趣味:
マンガ・映画・ジュエリー制作
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
アクセス解析
最新コメント
[05/03 Takayuki]
[05/03 SAYA]
[02/15 Takayuki]
[02/15 take]
[01/17 Takayuki]
忍者ブログ [PR]