忍者ブログ
シルバーアクセサリーブランド~Luna Fantasia~のデザイナーの制作や日常を紹介するブログ
[14]  [15]  [16]  [17]  [18]  [19]  [20]  [21]  [22]  [23]  [24
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

本日デザインフェスタ一日目

結果は…
惨敗!

一個も売れんかった…
まあ、他のブース見れてかなり楽しめたからいんだけどね

いい刺激になるし
アイディアも色々と浮かんでくるし

自分のさっぱりうれなかったけど
他のブースで買いまくったw

最近部屋が殺風景だったから、色々と部屋を彩るのが欲しかった
という、のを言い訳に買いまくりですよw

仮に明日売れなくてもきっと買いまくりですよw
欲しい奴もっと大量にあったんでw

明日もデザフェスに参加しておりますので、お暇な方は是非~

それでは皆さんよい夜を
ごきげんよう
PR
おはようございます、皆さん
いよいよ今日は待ちに待ったデザフェス当日です!

準備万端
十分な八時間睡眠
荷物の指差し確認
チケット、アイテム、名刺、ディスプレイ用品持った

よし、後は気合いだ!

それではいってきます

皆さんよい一日を
ごきげんよう
どうも、久々に朝から更新しているTakayukiです

前にも告知しましたが明日からいよいよデザフェスこと、デザインフェスタです

今回も24・25の両日参加です
前回での失敗をふまえて全体的に力をいれています

アイテムも15個程あり、そのうち8個は新作です

値段も安いものは3000円から用意してますので、この機会に是非!

と、告知はこんなもんで

昨日は久々にバーのバイトに行ってきました
いつも通りレクチャー受けて、つまみ作ってたたげなんですが

ってか、俺は色々な面で課題やら問題が多すぎて最近は笑い話にしかならなくなってきました(笑)いや、ちゃんと真剣に考えてますけど、なんかもう、まとめてかかってこいや!みたいな感じです

とりあえず、今日は興奮しすぎて寝れなさそう(笑)

ではでは皆さん
今日もよい一日を
ごきげんよう
いつも通りの水曜日の休日
デザフェスに向けてディスプレイの準備やら
昨日キャストからあがったのを磨いたりして一日を過ごしていた

そして、今日のやることのすべてが終わって
部屋でのんびりしてたら届いた一通のメール
相棒からだった

メールを読んですぐに電話する
いつも通り冷静で、でもどこか嬉しそうな声でいきさつを聞く

相棒にとって長かったであろう五年間が終わった

そして、明日から新しい日々が始まる
五年がんばったからこそ
相棒が手にした今はすごく大切なものになったと思う

幸せになってほしいもんだ

俺にとっては
恩師と親友だから、あの二人は

とりあえず、今度店までバカにしに行かないと
最近カバンにウサビッチを付けてたら、キャラと合ってないと言われたTakayukiです

とうとうデザインフェスタまで1週間をきりました!

前回は運良く一個売れたので、今回は三個以上を目標にいこうと思います

半沢さんからもクオリティーが上がったと言われたんだ
俺も少しは成長したはずだ!

今回は展示会を開くための仲間を集めるのも目的の一つだから、名刺配ってアピールして
ホームページとこのブログのアクセスアップにもつなげていかないと

ディスプレイも今回はどんなのにするかそろそろ考え始めないといけないし
今回は来てくれる人がいるから前よりがんばらんと

そして、明日はカフェバイト最終日です
早いものであのカフェでのバイトも一年が経とうとしています
いい人達にも出会え、色々と学ぶ事も多くていい経験になりました
最終日も気合い入れて頑張っていきます
とうぶんはバーのバイトだけで行こうと思ってます
色々と片付けないといけない事も多いので

まあ、一つは解決したんだからなんとかなるだろう

とにかく来週はがんばります

それではバイトいってきます

皆さんよい夜を
ごきげんよう
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新トラックバック
プロフィール
HN:
Takayuki Nagayama
年齢:
35
性別:
男性
誕生日:
1988/11/04
職業:
ジュエリークリエイター修行中
趣味:
マンガ・映画・ジュエリー制作
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
アクセス解析
最新コメント
[05/03 Takayuki]
[05/03 SAYA]
[02/15 Takayuki]
[02/15 take]
[01/17 Takayuki]
忍者ブログ [PR]