忍者ブログ
シルバーアクセサリーブランド~Luna Fantasia~のデザイナーの制作や日常を紹介するブログ
[15]  [16]  [17]  [18]  [19]  [20]  [21]  [22]  [23]  [24]  [25
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

で、帰ってきました

無事免許の更新もして、会いたい人にも会って帰ってまいりました

初日はとりあえず免許の更新に
そして免許の写真がまたひどい
何で、写真を撮る時に一声かけてくれないのだろう…w
その後は、会いたい人たちに会いに
半沢さんに作品のクオリティーが上がった
と、言われたのが一番うれしかった
そして夜は犬と戯れてました

二日目はアウトレットへ
そこで六万ぐらい買い物したんじゃないのか?
今月だけで
ジャケット・二着
ジージャン・一着
カーディガン・三着
Tシャツ・三着
ブーツ・一足
いや、買いすぎだね今月w
まあ、でも服ぐらいはオシャレにしておかないと
元がだめなのでw

そして、今日の夕方に東京に戻ってまいりました~

あ~
部屋ってのは一人で気楽だけど
やっぱり話し相手がいないってのは暇だ
…デート行きたいな
せっかく土産もあるから渡したいし
でも、忙しいみたいだから邪魔しちゃ悪いよな
あ~もうなんか恋する乙女みたいになってるw
しっかりしろ、俺

話変えよう
そうそう、DMをようやくゲットしました!
大量にあるので欲しい方はいつでも言ってください!
追記:コメントでつっこまれたので書き足しておきます
DMはデザフェス用のです


それでは、皆さんよい夜を
ごきげんよう
PR
免許の更新のために

仕事明けですが今から実家仙台に帰ります
半年ぐらいぶりかな
仙台にはとある事情で帰りましたが、実家には帰ってないので

まあ、明日ぐらいには帰ってくるのでそんなにのんびりはできませんが

あ、カオルさんと秀明へ
昨日はバイト中にすいません
まさか、あんな事になるとは思わなかったんで
とにかく攻めの一手と、キツいのをもらっても諦めないで
そして、たまには距離を置いて攻めみる
任せてくれ
こういう戦法は得意だ

まあ、それはさておき
とにかく会いたい人も何人かいるので、短い帰省を楽しんできます

皆さん今日も1日がんばりましょう

ごきげんよう
台風が接近してるらしいですね~

窓の外ではかなり雨が降ってます
安アパートなので、雨が降るとかなりうるさいんですよね~
もう、浸水してるんじゃないかってぐらいにw

雨はテンション下がるし
髪がうねるしであんまり好きではないです

こんな日は部屋から出たくなくなりますよね

ということで、先週に続いて
今日の休みもひきこもってました
あ、マンガ買いに一瞬だけ外には出ましたがw

そうそう、今日は久々に少女漫画を読みました
アニメを見て面白いと思って買ってきました
「君に届け」
読んでると分かるんですよ
主人公の気持ち

中学の頃に勝手に変な噂を流されて
女子からやたらと嫌われたりしたことあったのでw

さてさてタイトルにも書いた通り
台風が接近してるらしいですね
果たして明日の学校はあるのだろうか?
クラス飲みはどうなるんだろうか?

答えは明日の朝の状況で考えよう

それでは皆さん台風ですがよい夜を
ごきげんよう
どうも、最近中々部屋に帰れない日々が続いているTakayukiです

最近は部屋の滞在時間が一日一時間とかが普通になっています
まともにポケモンをする時間すらない…

相棒には「大丈夫か?顔が死んでるぞ」
と言われ

カオルさんには「無理しすぎるとまた倒れるよ」
と言われ

秀明には「休むことをがんばるのもたまには必要だぞ」
と言われました

何で、そんなにがんばるのか?
最近ずっと考えていたこの疑問
その答えが分かりました

あの人にふりむいてほしいからです

今の俺じゃあまだダメみたいだから
もっといい男になっていつかふりむいて欲しい
だから、がんばれるのです

それに
今月のデザフェス
来月のFragment
とイベントも立て続けにあるので、金が必要なのも事実だし

実は昨日も服を買ったので、一気に金がなくなってるんですw

今日気づきましたが
誕生日まで一ヶ月をきりました

20代初めの年は色々ありすぎて大変でした
でも、その分前よりも成長した気がします

そして、20代で迎える初の誕生日
どうなることやら…

とにかく、今は目の前の事に一つ一つ集中していこう

「目の前の事に一生懸命になれない奴に、夢を語る資格はない」

俺の好きな言葉の一つです

そして、もう一つ

「心を空白に」

心を空白にして
そこに一番大切な想い
かけがえのない想いを詰めて
そうすれば前に進んでいける

よし
今日もがんばるか

それでは皆さんよい夜を
ごきげんよう
最後の買い物からだと…やく半年ぶりぐらい…

ついに物欲に負けました!

ずっと、思っていた…
服が…
新しい服が欲しいと

そして、今日
ついに負けてしまいした!
買っちゃいました!
今年用のジャケット!



着てみると

こんな感じ

通常なら6万円はするこのジャケット
しかし、オープン記念で…
2万円!

買うしかないよな~、これは
ジャケット好きなんです
今年はこれで二枚目~
春先に買ったんだけど、あんまり着てないから
早く寒くなれw

しかし、これで少し物欲が抑えられた

でも、まだ欲しいものはたくさん…ある
靴に、
カーディガンに、
柄シャツ

どれから揃えていくかな

とりあえず、このジャケット用にカーディガンが欲しい!
明日のバイト帰りに探してくるかな

それでは、まとまりないですが
ごきげんよう
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新トラックバック
プロフィール
HN:
Takayuki Nagayama
年齢:
35
性別:
男性
誕生日:
1988/11/04
職業:
ジュエリークリエイター修行中
趣味:
マンガ・映画・ジュエリー制作
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
アクセス解析
最新コメント
[05/03 Takayuki]
[05/03 SAYA]
[02/15 Takayuki]
[02/15 take]
[01/17 Takayuki]
忍者ブログ [PR]