忍者ブログ
シルバーアクセサリーブランド~Luna Fantasia~のデザイナーの制作や日常を紹介するブログ
[16]  [17]  [18]  [19]  [20]  [21]  [22]  [23]  [24]  [25]  [26
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ど~も、最近めっきりブログの更新をさぼっていたTakayukiです
いや、サボっていたわけではないんですよ
ただ、暇がなかったのと、ネタがなかったんですw

今日は一日休み
今日一日でやったことは…
部屋掃除
風呂掃除
洗濯
食料の買い出し
部屋の模様替え


主婦…だな
これが健全な20代の青年が送る休日だろうか?w
そして、今はポケモンマスターへの道を歩んでいますw

休日にしかできないことと言えばそうなんだが…
雨の日は外に出たくないし

そうそう、10月のデザフェスに続いて
11月8日に「Fragment」という六本木でのアートイベントの参加が決定しました!
デザフェスほど規模の大きいイベントではありませんが、気合をいれて参加したいと思っていますので、興味がある方や暇な方は是非!
入場料は1000円らしいです

それでは、みなさんよい夜を
ごきげんよう
PR
ということで、無事にドライブデートから帰還しました
途中よそ見してて事故りそうになりましたがw

結局箱根だけの予定が、熱海の海沿いにまで行ってきました
途中少しの渋滞に巻き込まれたりもしましたが、そんなに大渋滞ではなく
割とスムーズに行けました

途中で大観山の頂上付近でサンドイッチとチョコフレンチトーストのお弁当を食べることに
ちゃんと出来てるか心配だったけど
美味しいと言ってもらえてよかった

さすがは俺の料理の師匠静流さん
師匠が一流だと俺の料理でもそれなりにはなるなw

帰りは長い渋滞に巻き込まれましたが
しりとりをしてゆったりと帰ることに

八王子に着いてからは彼女の家付近まで送っていくことに

到着してからちょっとありましたが
少しは俺も近づけてるんだな、と感じれたから問題なし

その後は夜中なのでレンタカーを返せないので
高校の後輩とサイゼで夜を過ごすことに
この後輩とは久々に会ったけど
前と同じアホみたいな事ばっかりしゃべれてなんか楽しかった

まあ、そんな感じの充実した一日でした
今日も色々あったんですが、長くなりそうなのでまた次回にでも

それでは、皆さんよい夜を
ごきげんよう
最近は今日のために生きていたと言っても過言ではないだろう

仮眠をとって夜に働き
眠気と戦いながら学校に行って課題を期日よりもかなり余裕をもって終わらせて

人が少なくいつも以上に忙しい日曜のカフェバイトもいつも以上の笑顔で接客

それも今日という日があったから全部やってこれた

天気はあいにくのくもりだけど、今の俺には関係ない!

久しぶりのデート
時間が中々作れないからあんまり会えない日々
だからこそ今日は楽しもう

ただ心配があるとすれば・・
車の運転だな(笑)

この間、相棒の車で事故りそうになったからな~(笑)

安全第一
死なない様に、のんびり行こう
新作ラッシュ(笑)も終わりまたいつも通り日常を書いていきます


今日はバーでのバイトが休みなので、夜は家でまったりしたいと思います
ってか、バーでのバイトに備えてこの時間帯に仮眠をとる様にしていたせいか、今が一番眠いです(笑)
習慣って怖いな~

今日からシルバーウィークですね
俺は明日もバイトなので、あんまり関係ないんですけどね(笑)

でも明後日のためにがんばります

それでは、皆さんよいシルバーウィークの夜を
ごきげんよう
昨日の夜
突発的に部屋の模様替えを決行

二時間近くかかったがなんとか完了
色々と悩んだせいか、結構いい感じになったと思う
ただ、100円ショップでカゴとか買ってこないといけなくなった

しかし、いい気分転換になった
金がなくて引っ越せない分、部屋を模様替えして新しい気持ちにしたかった

最近、何故か自分を新しい環境に置きたがろうとしている

カフェのバイトもやめて
新しいバイト先を探しているのも

作品の作りも今年初めとは違って
今まではあまり気にしなかったのを始めたのも

なじもうとしていなかったクラスに
なるべく話しかけていこうとしているのも

全部
自分を新しい環境に置きたいからだと思う

最近は
バイトも学校も作品も
全部に慣れてしまってきていて、居心地が良くなりすぎている気がする

居心地がいいのはいいことだけど
やっぱりそれは甘えているからだと思う

だから、そんなことがないようにしたい

そんな事がないように色々と変えていきたい
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新トラックバック
プロフィール
HN:
Takayuki Nagayama
年齢:
35
性別:
男性
誕生日:
1988/11/04
職業:
ジュエリークリエイター修行中
趣味:
マンガ・映画・ジュエリー制作
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
アクセス解析
最新コメント
[05/03 Takayuki]
[05/03 SAYA]
[02/15 Takayuki]
[02/15 take]
[01/17 Takayuki]
忍者ブログ [PR]