忍者ブログ
シルバーアクセサリーブランド~Luna Fantasia~のデザイナーの制作や日常を紹介するブログ
[4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どうも、今日も一日中制作に没頭していたTakayukiです

前のブログにも書いたんですが
最近、時間が足りなすぎて困ります
制作もしたいし
バイトもしなきゃだし
色々と読みたい本もあるし

あ~時間が足りない
いつからだろう、こんなに時間が足りないと感じる様になったのは

ブログ書いてる暇あるじゃんって感じですがw
明日のバイトに備えて休憩を取ってるんですよ
疲れたままじゃあバイトで売り上げ出せないですから

さて、今日は早めに寝ようかな
最近、制作でずっと夜起きてるせいか
眠いw

それでは、皆さんよい夜を
ごきげんよう
PR
どうも、最近音楽を聞きながら作業部屋で制作するのが一番楽しいTakayukiです

今年は一週間に新作一つを目標にしています
でも、一週間に一つ作っても一年で50個いかないんですよね
そう考えると時間って足りない気がします

制作だけしてられるならもっと作れる気がするけど
バイトはしなきゃいけないし
勉強もしなきゃいけない
営業に行ったり、イベントに参加したりして知名度もあげていかなきゃいけないし
たまには友達と遊んだり、彼女とデートに行ったり、と息抜きも必要だし

でも、決して「忙しい」を理由にしちゃいけないと思う
仕事で忙しい人
学校の課題で忙しい人
夢のために忙しい人
皆、忙しいのは一緒なんだ

だから、今年は週に三日ぐらい寝れない日があっても
制作が追いついてなくても
「忙しいから、あれが出来なかった」
「忙しくてやる暇がなかった」
これいう「理由」ではなく「言い訳」だけは言わない

忙しい、って言ってる暇があるなら働け
忙しい、って言ってる暇があるなら作れ
って感じですかね

皆さんがんばっていきましょう
それでは、今日はこの辺で
ごきげんよう
どうも、睡眠不足・疲労・二日酔いでグロッキーなTakayukiです

2010年になってからもう二週間も過ぎたんですね~
早いもんです

先週は赤ちゃんが生まれたというほたると健の元へ
相棒達と行ってきました
もう自分と同じ年齢の奴にも
子供ができる年齢なんだと感じました
まあ、なんともおめでたいもんです

そして、今週は三連勤を終えてからは
オーダーを受けていたリング磨きを必死にやっていました
一昨日に納品してきました

一昨日の昼間は彼女と今年初のデートに行ってきました
彼女が今年成人式ということで
成人祝いのプレゼントを買いに二人で買い物へ
プレゼントは喜んでもらえたみたいでよかった
その後はラフォーレの俺のバイト先を見たいと言われたので
バイト先のピテカンへ
リナさんとシュウコさんが彼女を見て、はしゃいでたのが面白かったw
そして、前日に作業しながら調べておいたカフェで晩御飯を食べて
家まで送って帰宅
のはずが
俺の仕事が終わったのを記念して(?)
カオルさんとかと打ち上げ飲み
別に彼ら今回の仕事に何の関係もないんだけど
騒ぐ理由が欲しかったんでしょうねw

そして、新宿で寝てたところを大樹からの電話で起きて
今日は学校で六本木の展示会を見に行く
と言われたので、六本木へ…

でも、行かなくてもよかったですねw
六本木で見たかった展示は医学と芸術展だったんですが
見に行ったのは…何とかっていうハイジュエリーの展示

いつも思うんだけど、何で学校が連れてく展示は面白くないのを的確に選んでいくんだ?w

まあ、そんな感じで2010年も色々と忙しく動いてます
ってか、最近作業部屋で作業してると
いつの間にか朝になってて焦る
夜に起きてるのに慣れると時間の感覚がずれるw

さてさて、今日も作業しようかな~
先月忙しいのを理由に全然制作してなかったので
作りたい物がたまってるんですよw

それでは、今日はこの辺で
皆さんよい夜を
ごきげんよう
どうも、今日は部屋でまったりのTakayukiです

今日のラフォーレのバイトは散々でした
やばいですよ
初の個人売り上げ0…
あ~…とうとうやってしまった~
でもまあ、次にがんばればいいか!w
ってか落差が激しいな~
前回が15万越えで、今回は0w
いや、店長のリナさんも言ってたけど
「売り上げが低い時に諦めずに、次にがんばるのが重要なんだよ」
うむ、次は日曜日
挽回するぜ~

あ~、ってか今日七日か…
こうやっていつもしょうがないと思うようにするの
やめた方がいいんだろうけどさ…
そう思わないとやってられない
さあ、気持ちいれかえていこう

それでは、皆さんよい夜を
ごきげんよう
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新トラックバック
プロフィール
HN:
Takayuki Nagayama
年齢:
35
性別:
男性
誕生日:
1988/11/04
職業:
ジュエリークリエイター修行中
趣味:
マンガ・映画・ジュエリー制作
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
アクセス解析
最新コメント
[05/03 Takayuki]
[05/03 SAYA]
[02/15 Takayuki]
[02/15 take]
[01/17 Takayuki]
忍者ブログ [PR]