忍者ブログ
シルバーアクセサリーブランド~Luna Fantasia~のデザイナーの制作や日常を紹介するブログ
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どうも、さぼらずに毎日の更新をこころがけようと思っているTakayukiです

いや、今日はバイトだったんですが、個人売り上げが高かったのでテンション高めです

こういうバイトをしてて思うのは
自分で接客したお客さんが戻ってきてまたお店に来てくれる事ですよね

今日もそういう方がいたので嬉しかったです
それで気にいって買ってもらうとまたテンションが上がります

これっきりの出会いかもしれないけど
またお店に寄ってくれたらいいな~
アパレルの接客って結構人間不信になりそうになるんでw
たまにあるこういうのが嬉しいんですよ

よしやる気出てきた
制作がんばるか!

それでは、今日はこの辺で
皆さんよい夜を
ごきげんよう
PR
どうも、うだるように暑い中クーラーもつけずに引きこもっていたTakayukiです
いや、ただ作業してるだけで汗かくんだから、
この暑さ大したもんですよw

とりあえず、今日は一日制作してたんですが
ブランドのアイテムではなく、依頼された仕事のものなので写真は今日はありません
ブランドの新作は来週キャストからあがって
その後型取りと更にキャストがあるので…
再来週ぐらいには発表するつもりですのでしばしお待ちを
今回の新作はリングです
原型の段階では結構気に入ってるんですが、後は銀になってどうなるかな~、って感じです
意外とあるんですよ
キャストしてみたら、意外とバランス悪かったとかww

さっき去年の今の時期は俺なにやってたのかな~、って思ってブログ読み返してたらHP制作してたみたいだ
去年の今頃に比べれば大分HPもアイテムの雰囲気も変わったな~
大分シンプルな感じになってきてる…かな?
レディースラインを意識してるからな、最近のアイテムは
そのために女性ファッション誌とか読んだりしてます
もちろん立ち読みでw

うん、今日のブログの内容どうでもいいことばっかw
ちなみにブログのタイトルはさっきそれを食べての感想ですww

明日はチーズフォンデュ食べに行きます
チーズフォンデュ久々なのでとても楽しみ
まあ、皆さんからすればどうでもいい事ですねw

世間はお盆休みとか夏休み…
休み、休み…って、皆もっと働けよ!学生は勉強しろよ!
アパレル店員とか、デザイナーって仕事はな
そんなの全然!関係ないんだぞw
まあ、俺も来週ラフォーレ休館日あるから休み多いけどなw

もう、今日のブログ何言いたいんだか俺もよくわかんない
今日のブログに関する苦情、ツッコミなどはコメントの方で受け付けますww

それでは、今日はこの辺で
皆さんよい夜を
ごきげんよう
どうも、相も変わらずHPの手直しにいそしんでいるTakayukiです
クリエーターズマーケットまでに形にしたい
と思ってやり始めたんですが
終わらないんですよw
最近Gimpっていう画像編集のフリーソフト見つけて出来る事の幅が広がったので、色々と手を加えてたら見事に終わらない

昔からこういうのやり始めると飽きるまでやっちゃう性格なもので
でも、おかげで大分HPも見やすくなって、見栄えもよくなってきました!
よかったら見に来てください
http://www7b.biglobe.ne.jp/~ideary-silver/

それにしても今日は晴れたり雨が降ったりとよく分からない天気でしたね
よくブログにも書くんですが
雨は嫌いなんですけよね…

髪はうねるし
歩いてると濡れるし
でいい事がまるでないw

こんな雨の日は紅茶でも飲んでよう

それでは皆さん良い夜を
ごきげんよう
どうも、ようやくケータイが修理から帰ってきたTakayukiです

今日はHPの手直しやってました
一日中パソコンとにらめっこしてたせいか気持ち悪いです
でも、おかげで大分見やすくなったと思います!横のリンクから飛べるので見に行って下さい!

そして、クリエイターズマーケットも目前に迫ってきましたね
初遠征なので今から楽しみです
今回も前回のデザフェスと同じでroom No.404として参加します
少ないですが新作も出展予定なのでお楽しみに!
最近、色んな方から原型のオーダーを頂いてお礼のメールとか来るんですが、やっぱり嬉しいですよね
自分が作った物で誰かが喜んでくれるってのは

まだまだ未熟なデザイナーですが、原型、オリジナルアクセサリー・・・などなど、オーダーありましたらいつでもお受けします!



今日は新作紹介とかありませんが、この辺で
皆さんよい夜を
ごきげんよう
どうも、今日とうとう念願の自転車を買ってテンションフォルテッシモなTakayukiです

さっきこのブログを読み返してたら気がついたんですが
いつの間にかこのブログも一周年だったんですね
おめでとう、俺!ww
三日坊主になるどころか結構更新もしてて
我ながらやるじゃないかと思いました

去年の今頃は…デザフェスが終わって
シルコレに向けてアイテム制作してた時期だったかな?

去年の今頃は出会いが多かったな
カオルさん・アカリさん・藍ちゃん…あれ?女性ばっかり?
いや、自慢してるわけじゃないですよ!
たまたま女性が多いだけです!ww
夏ぐらいには齊藤さんとかとも知り合えましたから!w

まあ、去年出会った人たちは今の俺にかなり影響を与えた人達
つまり無駄な出会いではなかった
いや、出会えてよかったと言うべきですね

カオルさんやアカリさんにはいつも相談のってもらったりしてるし
藍ちゃんはデザインのアドバイスやHPの写真補正とかしてもらってるし

本当感謝ですよ
出来る限りの恩返しはしないと!
感謝の気持ちは大事ですよ!

まあ、それはさておき
最近も充実した日々送っております
相変わらずお金ありませんがw
今日も給料日なのに一気に金なくなりましたよ!
ふはは!
今月も服が買えないぜ!ww

バーのバイトがないと夜がまったりしますね
だから、こんな意味不明なブログも書いちゃいましたw
何が言いたいかというと
ブログ一周年!
二周年に向けて
ブログ「Memory Story」
そして、
ブランド「Luna Fantasia」
をよろしくお願いします!

それでは今日はこの辺で
皆さんよい夜を
ごきげんよう
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新トラックバック
プロフィール
HN:
Takayuki Nagayama
年齢:
35
性別:
男性
誕生日:
1988/11/04
職業:
ジュエリークリエイター修行中
趣味:
マンガ・映画・ジュエリー制作
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
アクセス解析
最新コメント
[05/03 Takayuki]
[05/03 SAYA]
[02/15 Takayuki]
[02/15 take]
[01/17 Takayuki]
忍者ブログ [PR]