忍者ブログ
シルバーアクセサリーブランド~Luna Fantasia~のデザイナーの制作や日常を紹介するブログ
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どうも、なんとなく更新しているTakayukiです

いや~、とうとう来ましたね
ヴァレンタインデーw
もちろん僕の今日の予定はありません!
映画に行こうと思ってますが、もちろん一人です!w
さっき考えたら今までにまともにチョコもらえた事は…
ない!!ww
このブログ読者の皆様
僕は皆さんの味方です

うん
久しぶりに酒が体に入ってるので意味不明な内容になってますねw
あ、別にやけ酒じゃないですよ
確かに今日もバイトでリア充見てて
うらやましいな~、ヴァレンタイン前だもんな~
明日はこいつらチョコあげたり、もらったりするんだろうな~
みたいに思いながら見て羨ましく思ってましたが
やけ酒じゃないですw
ヴァレンタインに縁がないのは毎年なので
いい加減なれましたw

明日はガンツの映画楽しみです

それでは今日はこの辺で
みなさんよい夜を
ごきげんよう
PR
どうも、温泉旅行から帰って来たTakayukiです

高校時代のメンバーで一泊二日の温泉旅行へ行ってました
毎年、この時期ぐらいに集まっていて
去年は俺の部屋で鍋パーティー
そして
そこからかなりグレードアップして
今年は富士山の見える温泉旅行になりました!
すごいんですよ
露天風呂からは
昼は富士山が
夜には満点の星空
最高に贅沢でした
食事も最高で言う事なかったです

そして、今日は人生初の富士急ハイランドへ!
前々から行きたかったエヴァの展示
そして、世界一長いお化け屋敷へと行ってきました
連休中だけどそんなに込んでなかったので
スムーズに見れました

そして、皆と別れて今このブログを更新しています
楽しすぎたせいか、今はちょっとさびしいw
明日からはまたバイト
現実に引き戻されるのか~ww
制作もがんばらないとね

それでは今日はこの辺で
皆さんよい夜を
ごきげんよう
どうも、珍しく一日中ダラダラしていたTakayukiです

今日は今年初のお休みだったんですが
何もやってませんw
昨日は制作するとか言ってたんですがね
いざ、休みとなるとだらけてしまいましたよw
部屋の掃除をして
後はマンガ読んだり
昼寝したり…
本当にダメ人間w

でも、時間があるってのもよくないですね
時間があると色々考えちゃいますよね
最近この業界の事を少しずつですが知り始めたせいか
将来への不安はつのるばかり…
本当にこのままで生きていけるのだろうか
そんな事ばかり考えちゃいます
それで一度そういう事考えちゃうと
他の悩みも出てきて
更に悩んで~みたいな感じに…
いけないですね
こういうネガティブになるのはいけない
「ネガティブに考えたら悪い事ばっかり起こる。けど、ポジティブに考えればいい事が起こるかもしれない。」
奏多ならきっとこういうだろうな、と思う
………
いかんいかん
今はやるしかないんだ

さて
今日は制作してないんですが
最近はこんなの作ってます

Masuqueradeシリーズのトップ第二弾!
今回はハットをかぶった仮面です
イメージ的には魔法使いとか魔女…かな?
今はもっと帽子のしわ感を出したいかな、って感じです
ちなみにサイズは

一円玉サイズ
最近思ったんですが
一円玉って意外に大きいですよねw
いや、作る物がコンパクトになってきたのか?
…まあ、どっちでもいいや
クオリティーが上がったってことだw
また進行したら紹介していきますね~

それでは今日はこの辺で
皆さんよい夜を
ごきげんよう
どうも、今年初の更新をしているTakayukiです

皆さん今年もよろしくお願いいたします
さてさて
三が日も終わり
ラフォーレの初売りも終わりました
ようやく明日は俺の正月休みです
でも、予定はありませんw
なので制作しますww
そうそう
今年最初のイベント参加が決まりました
今月の1/29~2/5まで渋谷パルコで開催されている
クリエーターズマルシェAC11に参加します!
場所が渋谷で皆さん行きやすいと思うんで
渋谷行った際には是非お立ち寄りください!
今年からの新シリーズ「Masuquerade」の初お披露目です!
今月はIJTもあるから楽しみだな~

さてさて
最近ブログの検索ワードを見てると
結構色んなワードで皆さんここにたどり着くようですね~
どんなのがあるかをちょっと紹介

・ヴェネチアンマスク 制作
Masuqueradeを始めてから、これが増えましたね

・ピックホルダー アクセ
Aegisはやっぱり人気ですね

・ラフォーレ シルバーアクセ ピックホルダー
いや、これもろ俺だって分かって検索してない?w

・takayuki ideary
旧ブランド名「Ideary」で検索する人も結構いるみたいですね。現在は「Luna Fantasia」ですが、Idearyと同じTakayukiです
間違って変なブログとかきてないので安心してくださいw

・story 変
これで検索した人は何を知りたかったんだw

・仮面ライダー
確かにたまに書くねw

・ぶりぶりざえもん
いや好きだけどさw

・Luna Fantasia
ブランド名なのにぶりぶりざえもんよりもこっちのが少ないww

さあ皆
どんなワードで検索したらたどり着くのか試してみよう!ww
面白いのがあったらまた紹介します!

さて
新年一発目から何とも意味の分からない内容ですね~
まあ今年もこんな感じでまったり~と更新していくので
皆さんまた今年もよろしくお願いいたします
渋谷パルコでのAC11も後々書いていきますね~

それでは今日はこの辺で
皆さんよい夜を
ごきげんよう
どうも、珍しく今日は一日遊んでいたTakayukiです

最近はバイト行くか
部屋で制作するかのどっちかばっかりでしたのでw
デザインがポンポン出てくる時は制作しないともったいですから
それで、デザインも思いつかなかったんで
リフレッシュもかねて
千葉の自然が豊富な美術館へ行ってきました
結構遠かったですが
展示も面白く
自然の中を散策したりと
かなり満喫してきました

その後は東京に戻り
高校時代の先輩がやっているカフェへ
なんか秘密基地みたいな感じの席に座って
ボジョレー飲みながら雑談
ちなみにワインはあんまり好きではないです
バーのバイトでよく飲まされるんですが
どうも好きになれませんw
でもボジョレーは飲みやすかったですね

まあ、アバウトな感じですが
こんな一日でしたw

一緒に行った二人はありがとう
次はピザか鍋パーティーをw

今日一日遊んでリフレッシュしたおかげで
新作バックルのデザインが思いつきましたよ~
明日からはバイトやらがあるんで
作れ始められるのは土曜かな?
でもやっぱり、制作ばっかしてないで
たまには出かけないとダメですねw

クリエーターズマーケットまでもう時間もないので急がないと
ブースNo.M-166です!
皆さん是非見に来てください!
クリスマス特別企画もあります!

それでは今日はこの辺で
皆さんよい夜を
ごきげんよう
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新トラックバック
プロフィール
HN:
Takayuki Nagayama
年齢:
35
性別:
男性
誕生日:
1988/11/04
職業:
ジュエリークリエイター修行中
趣味:
マンガ・映画・ジュエリー制作
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
アクセス解析
最新コメント
[05/03 Takayuki]
[05/03 SAYA]
[02/15 Takayuki]
[02/15 take]
[01/17 Takayuki]
忍者ブログ [PR]