忍者ブログ
シルバーアクセサリーブランド~Luna Fantasia~のデザイナーの制作や日常を紹介するブログ
[2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どうも、毎日バイト三昧のTakayukiです

今日はバイトが早番なので休憩もいつもよりも早めです

ってか、タイミングというものが本当に重要なんだと思いました
考えがまとまってきた事をまた崩される
そして、その状況に喜んでいる自分が半分と、
イラついている自分が半分

とりあえず、今日はシフト入ってないけど、ピアスに行こう
こういう時、話を聞いてくれる人が周りにいる、そんな環境には恵まれてるんだなと感じる

とりあえず自分がどうしたいのか、それをはっきりさせないと



次が勝負時・・かな

それでは、今日はこの辺で
皆さんよい一日を
ごきげんよう
PR
どうも、現在帰宅中のTakayukiです

ブログを更新しろと言われたので更新しています(笑)

今日はバーのバイト後にラフォーレでのバイトでした
予算が高かったので、最初から全力で接客して、13万ぐらいの個人売上
常にこれぐらいならいいのに(笑)

まあ全力で接客しすぎて、友達との予定に遅れてしまったんですが(笑)

まあ、若干遅刻しながらも待ち合わせ場所へ
そんで、久しぶりな様でいつも通りのメンバーで誕生日祝いという名のご飯会を(笑)

まあ、人の話を聞いてない子とか、彼氏が出来た子とか、ガリガリな子とか、水槽しか見てない奴とかでしたが、それでもやっぱり楽しかったです

話は変わりますが
最近予定がつまっててヤバいです
五件もあるオーダーのアイテムとかほとんど手付かずです(笑)
まあ、金もなくなってきたのでちょうどいいかも~

明日は部屋の掃除とかさっさと終わらせて制作・・・出来るかな?(笑)
コンクールの応募も明日が締切だ~
今日中に発送の準備しておかないと

あ~、温泉旅行の日程とバイトのシフトも考えないと

ふっふ~い
やる事いっぱいだぜ~

さて、今日もまとまりありませんがこの辺で
皆さんよい夜を
ごきげんよう
朝が始まるこの時間

静かに動き始める街

普段は聞こえる音が聞こえない

次の仕事の時間までゆっくりと風呂につかる

気持ちいい

この静寂の中だからこそ

普段は感じない雰囲気を味わえる

だから、この時間は好きだ
この時間だけは俺を裏切らない

この時間が俺の癒し

他の何にも変えられない快感がある

静かにまどろみ
そして、ひたる
最高だ
ということで、学生という肩書きがなくなり、フリーターになったTakayukiです
学生の枠から外れるってのはなんとも怖いもんですね
改めて、学生という肩書きに守られていたんだな、と実感しました

そして、大きな選択がまた一つ
さっき自分のスケジュール帳を見て気が付きました
そろそろ、選ばなきゃいけない時期が来たようで…
どちらか一つでもなければ今の自分はない
でも、両立するのは難しい
むしろ、今まで両立出来ていたのがすごい、と相棒に言われた

そろそろ、選ばないと…

さてと、今日の夜も働いてきますか

それでは、皆さん
良い夜を
ごきげんよう
どうも、夜明け前にこんにちはTakayukiです

電話をしていたらいつの間にかこんな時間になっていました

最近、夜明け前の雰囲気がお気に入りです

バーで働いている時
窓の外の新宿がまるで違く見える

部屋で制作をしている時
いつもは聞こえない様な音が鮮明に聞こえる

日常の音と色がほとんどないこの時間

いつもと同じ世界がまるで違う世界

いつもよりもゆっくりと時間が流れる様な感覚
太陽と月のどちらでもないような光

幻想的な雰囲気
この時間の世界は本当に綺麗だと思う

この綺麗な世界にいる時間を共有できる
それが本当に素晴らしい事だと思った


朝焼けの一秒前に見上げた
滲んだ星を思い出す度

心の奥に隠したあなたの声が
話さない様に繋いだメロディー
流星の風に吹かれながら

追いかけていた、美しかった
夜の果てに消えた

Under the Rain song by ACIDMAN

この綺麗な世界に包まれて眠る皆さん
よい夢を
ごきげんよう
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新トラックバック
プロフィール
HN:
Takayuki Nagayama
年齢:
35
性別:
男性
誕生日:
1988/11/04
職業:
ジュエリークリエイター修行中
趣味:
マンガ・映画・ジュエリー制作
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
アクセス解析
最新コメント
[05/03 Takayuki]
[05/03 SAYA]
[02/15 Takayuki]
[02/15 take]
[01/17 Takayuki]
忍者ブログ [PR]