忍者ブログ
シルバーアクセサリーブランド~Luna Fantasia~のデザイナーの制作や日常を紹介するブログ
[3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どうも、充実した日々を送っているTakayukiです

最近、バイトやら仕事やら制作やらで
中々忙しかったわけですが

ここ二日ほどは中々楽しい時間を過ごしています
まあ、俺が楽しい事っていったら彼女と遊んでいたということです

昨日は高校時代の友達のレストランでご飯を食べて
今日は六本木のメディア芸術祭と
現代美術館のレベッカ・ホルン展、装飾展、アーツ展と
一日でかなり芸術観賞してきました
しかし、時間が少なすぎて最後は駆け足気味になってしまったのが残念
しかも、現代美術館のエントランスには井上雄彦のバガボンドの主人公
武蔵の巨大な墨絵が展示されてて…

もう、全てにおいて感動でしたw

まあ、たまには作品の紹介なしのブログもいいんじゃないでしょうかね?w
いや、別に紹介出来る作品がないわけでは…
すいません
新作が出来たらちゃんとのせます

それでは、皆さん
良い夜を
ごきげんよう
PR
ってことで、ラフォーレのグランバザールも無事に終了しました~

いや~、常に声だしで叫び続けてたので疲れた~喉が痛いぜ(笑)
しかし、努力のかいあってか、売上を大幅更新
マネージャーと店長もニコニコでした(笑)
そして、今日もお店を片付けた後にお店の人達と打ち上げ~
だんだん馴染めてきてよかった
とりあえず、楽しく働いてます

明日もバイト
でも、明日はキャストも上がるので今から楽しみ

それでは、疲れを残さない様に今日はこの辺で・・・
皆さんよい夜を
ごきげんよう
どうも、地味に忙しい日々を送っているTakayukiです

今日もラフォーレのセールで喉が痛くなるくらいまで声出ししてました(笑)
でも、そのおかげかここ数日は予算を大幅に越える売上を記録しているので良かったです
そんなセールも明日で終わりと思うと、嬉しい様な悲しい様な感じです
明日も皆でセールの打ち上げがあるみたいなので明日も頑張れそうです
どうやら、俺は仕事運はあるようなので、スタッフ・店長・マネージャーと皆面白くていい職場に恵まれてます

すいません、さっきまで飲んでたので、ちょっと意味不明な内容になってます(笑)

とりあえず、明日のセール最終日も頑張りたいと思います

それでは、皆さんよい夜を
ごきげんよう
どうも、今日は一日オフだったTakayukiです

とりあえず、昨日もバイト終わってから新作の磨きをやってたので
起きたらすでにお昼前でしたw

とりあえず、今日は上智大学の図書館に行く事になってたので
軽くご飯を食べて上智大学へ行ってきました

大学では高校の頃の友達何人かに
久しぶりに再開しました

上智の図書館を堪能した後は
新宿に行って欲しかった本を買ってきました
これです

ルネ・マグリットの画集~
かなり大型の本なんですが
なんと2000円という低価格
これは買いでしたね

帰ってからは、家でホームページの手直しを色々と
前々からやりたかったんですが
中々まとまった時間がなくて出来なかったんですよ

まあ、そんな感じな休日でした
そして、今日も今から制作をしようかと思ってます
それでは、皆さんよい夜を
ごきげんよう
どうも、今日も一日中バイトで疲れたTaktyukiです

でも、今日もこれから制作をしたいと思います

さてさて、タイトルにある通り大分前から貯金するために削れるお金は全部削って生活をしています
食費は1日300円
交通費は近い距離なら歩く
漫画はなるべく古本が出るまで待つ
等々・・・
正直なところ、最近欲に負けそうになります(笑)
ラフォーレのバイトの時は基本的に昼ご飯食べないんですが、今日は昼ご飯に肉まんを買おうとしてしまいました
危ないところだった(笑)

まあ、自分で決めたルールぐらい守れなきゃだめですよね

さあ、今日も制作がんばろう
それでは皆さんよい夜を

ごきげんよう
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新トラックバック
プロフィール
HN:
Takayuki Nagayama
年齢:
35
性別:
男性
誕生日:
1988/11/04
職業:
ジュエリークリエイター修行中
趣味:
マンガ・映画・ジュエリー制作
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
アクセス解析
最新コメント
[05/03 Takayuki]
[05/03 SAYA]
[02/15 Takayuki]
[02/15 take]
[01/17 Takayuki]
忍者ブログ [PR]