忍者ブログ
シルバーアクセサリーブランド~Luna Fantasia~のデザイナーの制作や日常を紹介するブログ
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どうも、久々に個人売上0で落ち込んでるTakayukiです
誰か慰めてください

ってかケータイがまた壊れました(笑)
画面が真っ暗なままで何も映らなかったり、赤い点みたいなので汚染されたり
なんなんだこのケータイは
修理して1ヶ月も経ってないのに壊れるとか終わってる
とりあえず動くから次の休みまではこのままか(笑)

昨日飲みに行って憂さ晴らしして、気分転換してきたのに・・
あ~飲みに行きたい全てをぶちまけたい
だから、誰か遊びにいきましょう(笑)

せめて雨止まないかな~そうすれば少しはテンションもあがるのに

さっきかなり久しぶりにタバコ吸いました
かといってもふかすだけ
タバコに火が点いてるとじいちゃんが近くにいるみたいな気分になれるんで

要は誰かに話を聞いてもらいたいんですよ
特にこんな雨の日は
こういう時に限ってカオルさんも相棒もいない
運悪いな~

帰ってシャワー浴びてすっきりしよう

あ、今週末ぐらいに新作紹介する予定です
クリエイターズマーケット出展用の新作ですのでお楽しみに

それでは、今日はこの辺で
皆さんよい夜を
ごきげんよう
PR
どうも、いきなりの暖かい季節に何を着ようか悩んでいるTakayukiです

GWも今日で終わり
明日からは皆さんいつもの日常に戻られますね

GWは2日も休みをもらえたのでGWらしい感じに遊んできました

一昨日はFFの原画とかを書いている天野喜孝さんの原画展を友達と見に行きました
値段の高さに驚きましたが(笑)
俺の給料約5ヶ月分(笑)

その後は府中でお祭りやってたのでそっちへ
人混みに疲れて何も買わずに退散しましたが(笑)いやまあ、憧れだったんですよ女の子とお祭りに行くの(笑)

そして昨日は高校の友達箱根へ日帰り旅行
乗り物の待ち時間が某ネズミテーマパーク並
皆GWにやることはあんまり変わらない様です(笑)待った分だけロープウェイとか海賊船とか色々乗れました

ってか食べてるか、乗り物乗ってるかのどっちかしか記憶にない(笑)
あ、箱根名物のソバと黒タマゴ食べました~
これで寿命が7年は伸びた(笑)

まあ、そんな感じで二日間のGWが終わりました

今日からまた現実に引き戻されて働きます
明後日また休みですけど(笑)


それでは皆さん
GW最終日、よい1日を
ごきげんよう
どうも、新作がまだ業者からあがってないためブログに書く事がないTakayukiです

報告なんですが、ケータイが壊れてデータがふっとんでしまったので、これを見たら前とアドレス変わってないので、名前と共にメール下さい
あ~また友達減るな~w
まあ、新しく気持ちを切り替えていけって事なのかな

さてさて
昨日は久々にバーでのバイト
この間の一件以来シフトを減らされてるので、夜に眠くなるという正常な体に戻りつつあります(笑)

昨日は珍しくいつものメンバーが揃ってました
そして、近況報告をしつつ談笑
奏多が俺をいじってきたり、相棒とカオルさんがいつも通りケンカしたり、と

そういえば久々にタバコ吸いました
そしてむせました(笑)

休憩中は中学生みたいにタバコをふかしながら相棒と久々に二人で会話

なんだかんだ静流さんまで心配してるらしいです(笑)
立て続けに色々あったので、確かにかなり辛い日々でしたが、俺は無事です
「バイトでは個人売上が落ちて、病院に行かなきゃいけないぐらいに体が弱ってて、本業でもスランプ状態、女にふられて癒しもなくなって、おまけにケータイ壊れた。
絵に書いた様に最悪な状況だ。
でも最悪ってことは今よりひどくはならないって事、だろ?
大丈夫。お前の好きなスピッツの歌であっただろう。
幸せは途切れながらも続くって。
少なくとも心配してくれる人がいるだけお前は幸せだ。」
相棒に昨日言われた言葉

心配してくれる人がいる
確かにそれってすごい幸せな事なんだろうな…

幸せは途切れながらも続く
よし、今日も頑張ろう

それでは皆さんよい一日を
ごきげんよう
どうも、最近ファッションにあまり関心のなくなってきたTakayukiです

買い物する暇と金がなくて段々とどうでもよくなってきちゃったんですよ(笑)
アパレルで働いてて、デザイナーやってんのにこれはいかんな・・と思いつつも中々ね(笑)

今はやんでますが、今日の東京は雨でしたね~
こんな日はバーが暇になります

まあ、皆と話してれば楽しいんでいいんですけど

今日は嫌な事があったので誰かと話すのが楽しい

人って何で嘘をつくんですかね?
いやまあ、俺も嘘はつきますよ、人間ですから(笑)
でもね・・ついていい嘘と悪い嘘ってあると思うんですよ
あれは正直ついていい嘘ではないと思いました
その気がないのなら最初から嘘なんかつかなきゃいいのに
そうすれば誰も傷つなかいんだから
俺とか(笑)

と、今日あったあることから思いました

それでは皆さんよい夜を
ごきげんよう
どうも、今日は今のところ個人売上が中々なTakayukiです

今日は昨日の雨が嘘の様にいい天気ですね

やまない雨はない
その通りですね

昨日は本当に自分は色んな人に支えられているんだな、と感じました

俺のために泣いてくれる人
話を真摯に聞いてくれる人
心配して励ましてくれる人
元気づけようとしてくれる人

皆がいるから今頑張れている
本当にそう感じました

まだ、整理はついてないけど頑張れる
支えてくれる人がいるから

俺も誰かの支えになる人になろう

よし、とりあえずはバイト頑張って
来月のデザフェスは結果残せる様にしよう

それでは、皆さんよい一日を
ごきげんよう
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新トラックバック
プロフィール
HN:
Takayuki Nagayama
年齢:
35
性別:
男性
誕生日:
1988/11/04
職業:
ジュエリークリエイター修行中
趣味:
マンガ・映画・ジュエリー制作
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
アクセス解析
最新コメント
[05/03 Takayuki]
[05/03 SAYA]
[02/15 Takayuki]
[02/15 take]
[01/17 Takayuki]
忍者ブログ [PR]