忍者ブログ
シルバーアクセサリーブランド~Luna Fantasia~のデザイナーの制作や日常を紹介するブログ
[305]  [304]  [303]  [302]  [301]  [300]  [299]  [298]  [297]  [296]  [295
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どうも、紅茶を飲んでまったりのTakayukiです。

原発やら行方不明やら
被災地はまだまだ予断を許さない状況ですが
東京では少しずつ普段の生活に戻りつつあります

最近色々な事が一度にありすぎて
正直頭の容量がパンクしかけてます
こんな時こそ側に誰かがいてほしいです
その誰かは俺なら…まあ、ここで言ってもしょうがないですねw
普段は見せませんが、意外と弱いんですよ

さて
そんな事を思ってか
今日はこんなのを

パッと見普通な感じですが、実はこれ


昨日紹介した鍵がささるんですよ
昨日の新作と一緒にセットにしたらかわいんじゃないかと思って作ってみました
これ単体なら女性もつけやすいので
ペアアクセなんかにもオススメです

ペアアクセで思い出しましたが、昨日ホワイトデーだったんですね
いつもならネタとして話題にするんですが忘れてましたw
皆さんはちゃんとお返ししましたか?
こういう細かい気配りが長続きの秘訣

と、奏多が言ってましたw
恋愛経験の浅い僕は秘訣なんて知りませんw


それでは今日はこの辺で
皆さんよい夜を
ごきげんよう
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新トラックバック
プロフィール
HN:
Takayuki Nagayama
年齢:
35
性別:
男性
誕生日:
1988/11/04
職業:
ジュエリークリエイター修行中
趣味:
マンガ・映画・ジュエリー制作
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
アクセス解析
最新コメント
[05/03 Takayuki]
[05/03 SAYA]
[02/15 Takayuki]
[02/15 take]
[01/17 Takayuki]
忍者ブログ [PR]