忍者ブログ
シルバーアクセサリーブランド~Luna Fantasia~のデザイナーの制作や日常を紹介するブログ
[304]  [303]  [302]  [301]  [300]  [299]  [298]  [297]  [296]  [295]  [294
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どうも、とりあえず一安心のTakayukiです

とりあえず、実家や友達から無事の連絡もあり
実家やJOSPの半沢さんの所へは電気も通い始めたらしく
まだまだ油断できない状況ですが、とりあえずは一安心です

さてさて
いつまでも落ち込んでいてもしてもしょうがないので
今日は制作してました
その方が気が紛れますし
ってことで
出来たのがこちら

「Key from Deep Sea」
タイトルは未定ですが、多分これになるかと

石は以前に

こちらのWater Leafに使用してるのと同じアメジスト

下は割とシンプルでアンティーク調に
初めての鍵モチーフですが、結構いい感じに
後は細かい修正と全体を綺麗にして完成ですね
完成をお楽しみに!

そして
報告が遅れましたが
最近ブランドのシリーズをリニューアルしました!
まずは最近よく更新されている

「Masquerade」
ヴェネチアンマスクをメインモチーフに人の心を表現しているシリーズです。今年よりスタートしたシリーズですが、これからのブランドの顔になっていく存在だと思っています。
次は

「Water Garden」
以前までは「Stream Line」だったんですが、メインモチーフを水の流れに統一したのでリニューアルしました。今日紹介の「Key from Deep Sea」もこのシリーズになります
3つ目は

「Stanard」
「Aegis」などLuna Fantasiaらしいスタンダードを追及していくシリーズです。メインモチーフは特になく、大振りなのから小ぶりなのまで幅広くやっていこうと思ってます。

この3つのシリーズでこれからのLuna Fantasiaの世界を作っていこうと思います

それでは今日はこの辺で
皆さんよい夜を
ごきげんよう
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新トラックバック
プロフィール
HN:
Takayuki Nagayama
年齢:
35
性別:
男性
誕生日:
1988/11/04
職業:
ジュエリークリエイター修行中
趣味:
マンガ・映画・ジュエリー制作
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
アクセス解析
最新コメント
[05/03 Takayuki]
[05/03 SAYA]
[02/15 Takayuki]
[02/15 take]
[01/17 Takayuki]
忍者ブログ [PR]