忍者ブログ
シルバーアクセサリーブランド~Luna Fantasia~のデザイナーの制作や日常を紹介するブログ
[301]  [300]  [299]  [298]  [297]  [296]  [295]  [294]  [293]  [292]  [291
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どうも、作業に全然身が入らなかったTakayukiです

もうね、今日は終わってましたよ
デザイン思いつかないし
集中できないしで
完璧に休みボケでしたw
すいません明日からはしっかりやります

そして、昨日紹介出来なかった新作発表です!
こちら



タイトルは「Fountain」です
人はいつでも本音を持っています
大切な人に伝えたい愛
支えてくれる恩師への感謝
共に頑張る友への激励

でも、それは中々伝えられない事
だから、仮面をつけた時は本音でありたい
本音を抑えずにしゃべるというテーマから
絶えず水が溢れ続ける噴水をデザインモチーフにしています
曲線を多用し、全体が滑らかなラインに仕上がっているのも特徴です

特にネタがないので今日はこのへんでw
皆さんよい夜、そして日曜を
ごきげんよう
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新トラックバック
プロフィール
HN:
Takayuki Nagayama
年齢:
35
性別:
男性
誕生日:
1988/11/04
職業:
ジュエリークリエイター修行中
趣味:
マンガ・映画・ジュエリー制作
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
アクセス解析
最新コメント
[05/03 Takayuki]
[05/03 SAYA]
[02/15 Takayuki]
[02/15 take]
[01/17 Takayuki]
忍者ブログ [PR]