忍者ブログ
シルバーアクセサリーブランド~Luna Fantasia~のデザイナーの制作や日常を紹介するブログ
[310]  [309]  [308]  [306]  [305]  [304]  [303]  [302]  [301]  [300]  [299
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どうも、雨の日は花粉が少なくて助かるTakayukiです

雨は嫌いですが
花粉が少なくなるので今の時期は助かりますねw
しかも集中力が高まるのか、作業も進みます
さて今日は前回紹介した仮面の進行状況を

今日でこんな感じになりました
…いつも思うんですが
青のワックスって写真映り悪いな~w
皆、どうやって綺麗に撮ってんだろう?
まあ、それはさておき
この写真だと分かりにくいんですが
顔に少し装飾を加えて

後はひたすら左右対象をがんばってましたw
これが意外と難しいんですよね~
でも、前よりも左右対称が出来る様になったと思います
もっと時間がかからずにクオリティーを上げられればいいんだが…
まあ、作り続けるしかないですね!
このリングは後サイドのデザインが出来れば完成ですね
乞うご期待!

しかし…

溜まってきたな~
そろそろキャストに出しに行くか
2週間集中して毎日のように作れば
このぐらいは作れるみたいだな
あ~、早くこれだけで生きていけるようになりたい!


最近、また運気の下がる時期が来たらしく
不幸が続きます
今月頭ぐらいまではいい調子だったんですが
先週ぐらいから下がり始めてみたいですね
この時期一番辛いんですよね
何やっても上手くいかないし、不幸な事は起こるしで
でも頑張るしかないんです
これを超えると全部上手くなる時期が来るので
それまで我慢、我慢
皆さん
辛い時は深呼吸しましょう

春には暖かくて優しい
夏には熱く励ましてくれる
秋には香しく包み込む
冬には冷たく澄んだ
それぞれの季節の「空気」があなたを癒してくれますよ

それでは今日はこの辺で
皆さんよい夜を
ごきげんよう


気にいったらワンクリックを!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ シルバーへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

ブログ王へ
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新トラックバック
プロフィール
HN:
Takayuki Nagayama
年齢:
35
性別:
男性
誕生日:
1988/11/04
職業:
ジュエリークリエイター修行中
趣味:
マンガ・映画・ジュエリー制作
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
アクセス解析
最新コメント
[05/03 Takayuki]
[05/03 SAYA]
[02/15 Takayuki]
[02/15 take]
[01/17 Takayuki]
忍者ブログ [PR]