忍者ブログ
シルバーアクセサリーブランド~Luna Fantasia~のデザイナーの制作や日常を紹介するブログ
[311]  [310]  [309]  [308]  [306]  [305]  [304]  [303]  [302]  [301]  [300
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どうも、ブログが一回消えたTakayukiです

もう嫌です
また書きなおしですw

まずは制作経過から

Kiss the Vampire以来のペアアクセ

二つ合わせると中央がハートになります
ちょっとべたな感じですが
このべたな感じが好きです

そして、明日はたまってきた原型を
一気にキャストにだしてきます!
来週には紹介出来ると思うので乞うご期待!



最近仕事って何だろうって思ってます
家族とか守るべきモノがいたらまた違いますが
仕事は生活のためにあるものだと俺は思います
俺も一時期バイト行って、帰って制作してみたいな生活してて
休みがない時期がありました
いつの間にか仕事のための生活になってました
そうなったら仕事って何のためにあるんですかね?
どういう形になったら本当の仕事になるんだろう?
まあ、このご時世ですから
仕事があって、仕事が忙しいのはいい事だと思います
でも仕事に追い詰められちゃダメですよ
仕事に疲れてる皆さん
たまには自分に計画停電してみたらどうですか?
誰かに甘えてみるのもいいと思いますよ
甘えるのって難しいですけどね

まあ、やりすぎて俺みたいになっちゃだめですよw
絶賛求職中なので、シルバーでも作ってないと社会に参加できないみたいなww

さて今日はこの辺で
皆さんゆっくりとお休みください
よい夜を
ごきげんよう




このブログが気にいったらワンクリックを!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ シルバーへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

ブログ王へ
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新トラックバック
プロフィール
HN:
Takayuki Nagayama
年齢:
35
性別:
男性
誕生日:
1988/11/04
職業:
ジュエリークリエイター修行中
趣味:
マンガ・映画・ジュエリー制作
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
アクセス解析
最新コメント
[05/03 Takayuki]
[05/03 SAYA]
[02/15 Takayuki]
[02/15 take]
[01/17 Takayuki]
忍者ブログ [PR]