忍者ブログ
シルバーアクセサリーブランド~Luna Fantasia~のデザイナーの制作や日常を紹介するブログ
[289]  [288]  [287]  [286]  [285]  [284]  [283]  [282]  [281]  [280]  [279
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どうも、部屋の暖房が弱すぎて作業部屋が寒いTakayukiです

作業部屋用の暖房を買おうか真剣に悩んでます
電気代とか考えると悩みます
電気代とか考えなくていい生活になりたいw
部屋の中で外と同じ完全防寒スタイルでやってますww
それにしても寒いですね
誰か僕に暖かいご飯を作ってくださいw
グラタンとか食べたいです
食事が同じメニューばっかで飽きましたw
一人暮らしって…栄養偏りますよね…

さて気持ちを切り替えて原型紹介です


なんか最近仮面ばっかですねw
すいません、凝り性なので一回はまるとしつこいんですよw
今日作ってたのはかなり作り途中
というのも
ここまで出来てから更によさそうなデザイン思いついたからです
なので今からデザイン画書き直しますw

そして、昨日HPちょっとだけリニューアルして
それぞれのシリーズにキャッチフレーズっていうんですかね?
雰囲気つかめる様な文章書いてみました
よかったらご覧になってください
Luna Fantasia公式HP

最近悩みごとが多すぎて困ってます
禿げるんじゃないかってぐらい悩んでますよw
しかも悩みすぎてひきこもってるせいか
仕事以外でほとんど外に出ないので、ブログに書くネタがありません!w
制作日記ばっかになっててすいません
ヴァレンタインがネタにならない奴ですいません
今度はちゃんとネタ仕入れてきますw

それでは今日はこの辺で
皆さんよい夜、そして週末を
ごきげんよう
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新トラックバック
プロフィール
HN:
Takayuki Nagayama
年齢:
35
性別:
男性
誕生日:
1988/11/04
職業:
ジュエリークリエイター修行中
趣味:
マンガ・映画・ジュエリー制作
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
アクセス解析
最新コメント
[05/03 Takayuki]
[05/03 SAYA]
[02/15 Takayuki]
[02/15 take]
[01/17 Takayuki]
忍者ブログ [PR]