忍者ブログ
シルバーアクセサリーブランド~Luna Fantasia~のデザイナーの制作や日常を紹介するブログ
[294]  [293]  [292]  [291]  [290]  [289]  [288]  [287]  [286]  [285]  [284
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どうも、久しぶりにケータイから更新のTakayukiです

HPの構築するためにずっとパソコンの画面見てたんで気持ち悪くなりましたw

そうです
いよいよHPを本格的な商用サイトにするべく動き始めました
今まではただアイテムのせていくだけだったので、これからは他の部分でも動きを出していこうと思います

見えない相手に自分の作品を最高の状態で見せる、結構難しいですよね

HPのデザインに関してなら
アイテムのイメージが分かりやすい写真
ストレスなく快適に見れる

販売を開始するなら
ギャランティーや箱をどうするか
アフターケアの事
発送や入金のやり方


考える事がいっぱいですね

そして今年からは本格的に海外市場も視野に入れていこうかと考えています
英語ももう一回勉強しなおそうかな
一応帰国子女なんですけどねw

昨日は考えてたら中々寝れませんでしたw
そして気がつきました
この部屋寒いw
寒すぎて寂しくなりました
なんでゲーセンで取ったペンペンを抱き締めてたら…余計に寂しさがww

見事に話がそれてますねww
まあ、要は今年は地盤を固めつつ、更に活動範囲を広げていこうって事ですね

それでは今日はこの辺で

皆さんよい夜を
ごきげんよう
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新トラックバック
プロフィール
HN:
Takayuki Nagayama
年齢:
35
性別:
男性
誕生日:
1988/11/04
職業:
ジュエリークリエイター修行中
趣味:
マンガ・映画・ジュエリー制作
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
アクセス解析
最新コメント
[05/03 Takayuki]
[05/03 SAYA]
[02/15 Takayuki]
[02/15 take]
[01/17 Takayuki]
忍者ブログ [PR]