忍者ブログ
シルバーアクセサリーブランド~Luna Fantasia~のデザイナーの制作や日常を紹介するブログ
[292]  [291]  [290]  [289]  [288]  [287]  [286]  [285]  [284]  [283]  [282
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どうも、最近新作が月1ペースに定着してきたTakayukiです

更新理的見てると大体月1更新のHP
でも、1回に2個発表なので
数では月2
このペースを維持してやっていきたいです

そして今日の新作
まずはこちら



「Butterfly」
誰もがが持つ美しくとか可愛くありたいという願望
その願望の象徴としてよく使われるのが「蝶」
「仮面」という存在は一種の変身願望の表れ
だから、仮面をつけて美しく変身したい
今回の仮面には蝶のフォルムを取り入れ
仮面全体の装飾も派手すぎない程度にして美しさと可愛さを持たせてみました

そしてもう一つがこれ



「Feather」
仮面の横の3枚の羽根
いつか大きな翼になり、もっと上へと羽ばたきたい
前作「Grow」が「身体的成長」なら
今作「feather」は「精神的成長」をテーマにしています
Masqueradeシリーズ初のピアス
ハーフマスクは自分の好きな映画の一つ「オペラ座の怪人」からインスパイアされました

ということで
順調に数が増えているMasqueradeシリーズ
前回紹介したトップもすでに完成間近
このままいけば今年中に結構形になってシリーズになれそうで今から楽しみです
ただ、前から言ってる通り
他のシリーズが止まってるのでいい加減そっちも増やさないとw

今日は朝一でキャストを受け取りに行った後
人と会う約束があったので新宿へ
最近知り合えた人なんですが
この業界に長くいる方なので色々とためになる話が聞けてかなり有意義な時間でした
ブランドのアドバイスもらえたり
色んな企画にも誘えてもらえ…
今年は去年以上に楽しくなりそうですww

なんかいきなり雨降ってきましたね
雨の夜ってなんか寂しくなるんで
早くやんでほしいです

それでは今日はこの辺で
皆さんよい夜を
ごきげんよう
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新トラックバック
プロフィール
HN:
Takayuki Nagayama
年齢:
35
性別:
男性
誕生日:
1988/11/04
職業:
ジュエリークリエイター修行中
趣味:
マンガ・映画・ジュエリー制作
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
アクセス解析
最新コメント
[05/03 Takayuki]
[05/03 SAYA]
[02/15 Takayuki]
[02/15 take]
[01/17 Takayuki]
忍者ブログ [PR]