忍者ブログ
シルバーアクセサリーブランド~Luna Fantasia~のデザイナーの制作や日常を紹介するブログ
[285]  [284]  [283]  [282]  [281]  [280]  [279]  [278]  [277]  [275]  [274
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どうも、最近夢にまで仮面が出てくるTakayukiです

仮面の作りすぎですかねww
まあ今年のメインシリーズなんでしょうがないw
さてそんなMasqueradeシリーズ
今日も新作原型作ってました


シリーズ初のピアスです
予定ではサイドの羽根の下にチェーンがぶらさがったりします
乞うご期待w

最近仮面をよく作るせいか少しずつ作るのに慣れてきましたw
造形的にはまだまだレベルが足りませんが
慣れてくると余裕が出来て
今まではあんまり注目してなかった部分とかにも目を配るようになるので
余裕が出てくるのはいいもんですね

さて、ここからは告知
本日より渋谷パルコ3・5Fクリエーターズマルシェにて
展示販売会やってます!
今年の新シリーズ「Masquerade」も出展してますので
渋谷に用がある時は是非足をお運びください!

それでは今日はこの辺で
皆さんよい夜、そして週末を
ごきげんよう
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新トラックバック
プロフィール
HN:
Takayuki Nagayama
年齢:
35
性別:
男性
誕生日:
1988/11/04
職業:
ジュエリークリエイター修行中
趣味:
マンガ・映画・ジュエリー制作
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
アクセス解析
最新コメント
[05/03 Takayuki]
[05/03 SAYA]
[02/15 Takayuki]
[02/15 take]
[01/17 Takayuki]
忍者ブログ [PR]