忍者ブログ
シルバーアクセサリーブランド~Luna Fantasia~のデザイナーの制作や日常を紹介するブログ
[284]  [283]  [282]  [281]  [280]  [279]  [278]  [277]  [275]  [274]  [273
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どうも、風邪と胃腸炎のダブルコンボで死んでいたTakayukiです

本日、復活しました
いや~大変でしたよ
いきなりの風邪で頭が痛くなり
病院行ったらウイルス性の胃腸炎だとか診断されて
そして、セールだからバイトもあんまり休めなくて
吐き気と闘いながら接客して…
いや、久しぶりに辛かったですw
最近ゆる~く生きてたのでかなり辛かったですww
油断大敵とはこの事ですね

さてさて
ここから前回の続きです
何のことだかわからない人は1つ前の記事へ
「Luna」
これには2つの意味がこめられてます
1つはLunaには「銀」という単語的な意味
そして、もう一つは
Luna、つまり月ですよね
月は夜空で一番存在感のあるもの
その月のように
Luna Fantasiaのアクセサリーが
身につけてくれている人の想い出の中で輝き続ける存在でありたい
そんな意味がLunaには込められています

そして、生まれたのが
「Luna Fantasia」
幻想的な西洋装飾をコンセプトに
想い出の中で輝き続けるアクセサリーを目指す
アクセサリーブランド

まあ、カッコよさげな事言ってますが
気張らずに見ていってくださいw
自分の身につけたいように身につけるのが
一番アクセサリーの輝く形なんで

そんなLuna Fantasiaのアクセサリーが
1/29~2/4の間
渋谷パルコ3・5FのクリエーターズマルシェAC:11にて展示販売会を行います!
渋谷に来た際には是非寄っていってください!

それでは、今日はこの辺で
皆さんよい夜を
ごきげんよう
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新トラックバック
プロフィール
HN:
Takayuki Nagayama
年齢:
35
性別:
男性
誕生日:
1988/11/04
職業:
ジュエリークリエイター修行中
趣味:
マンガ・映画・ジュエリー制作
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
アクセス解析
最新コメント
[05/03 Takayuki]
[05/03 SAYA]
[02/15 Takayuki]
[02/15 take]
[01/17 Takayuki]
忍者ブログ [PR]