忍者ブログ
シルバーアクセサリーブランド~Luna Fantasia~のデザイナーの制作や日常を紹介するブログ
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どうも、クリマに向けて移動中のTakayukiです。

いよいよ名古屋クリエーターズマーケット初日です。

Luna Fantasiaでは、ベネチアンマスクをモチーフにしたMasqueradeシリーズ。
水の流線をイメージしたWater Gardenシリーズ。
と、2つのシリーズのリング、ペンダントトップなどを出展致します。

よく見るスカルやクロスではない、珍しいデザインのアクセサリーをお探しの方。
クリスマスプレゼントにアクセサリーをお考えの方。
是非Luna Fantasiaをご覧になって下さい。

クリマ限定アイテム。
そしてクリマ限定企画、1.特別割引、2.ペンダントトップお買い上げの方に先着でシルバーチェーンをプレゼント
と、2つの特別企画も実施致します。

ブースNoはM-283です。
皆様にお会い出来るのを楽しみにしております!

それでは今日はこの辺で
皆さまよい週末を
ごきげんよう
PR
どうも、いよいよ明日は名古屋行きのTakayukiです。

とうとう、明日になりました、名古屋で開催されるクリエーターズマーケット!
連日に渡ってこちらで出展アイテムを紹介してきましたが
今日はクリマ特別企画第3弾!ということで・・・
クリマ限定アイテムの紹介です!

そのアイテムはこちら
]
Water Gardenシリーズ特製ピアス!
「Pure Water」
中央にはライトブルーのジルコニアをセット。さわやかな色味は小さいながらも存在感のある輝きを放ちます。
このピアスはペアで\5,000での販売です!
「ブログを見ました」と言ってくれた方には、さらなる特典があるかもしれません…。
限定ですので、今後通常商品として扱う予定はありません。
気になる方は是非チェックしていってください!


Masqueradeシリーズ


Water Gardenシリーズ

ほぼフルラインナップでの出展です!
クリマ限定企画1・特別割引
クリマ限定企画2・ペンダントトップお買い上げの方に、先着でシルバーチェーンプレゼント
今年のクリスマスプレゼントにLuna Fantasiaのシルバーアクセサリーはいかがですか?
Luna FantasiaのブースはM-283です!
こちら二つのポップが目印!

皆さんとお会いできるのを楽しみにしております!

それでは今日はこの辺で
名古屋の皆様明日はよろしくお願いいたします
ごきげんよう


ブログが気にいったらワンクリックを!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ シルバーへ


人気ブログランキングへ

ブログ王へ

どうも、クリマの準備完了のTakayukiです。

フライヤー・名刺・アイテム・ディスプレイ、全て準備完了です。
そして、今日はクリエーターズマーケットのアイテム紹介になります。


「Water Seeds」
ペア\5000
水が零れるようなラインのピアス。


「Crack Purple」
\10.000
腕が二本で、中心にはアメジストを配置したリング。
男女共に付けやすいシンプルなデザインです。


「Water Circle ver.Leather」
各\5,000
使えば使うほどになじむイタリアンレザーを使用したブレスレット。
黒、茶の二色を用意。

レザーブレスレットはイベントでは完売もよくある人気アイテムですので
気になる方はお早めにチェックしてください!

クリエーターズマーケット企画
1、クリマ限定特別割引
2、ペンダントトップお買い上げの方に先着でシルバーチェーンプレゼント
クリマ企画もありますので、皆さん足をお運びください!
ブースNoはM-283!
こちらのポップが目印です!


それでは今日はこの辺で
皆さんよい夜を
ごきげんよう


ブログが気にいったらワンクリックを!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ シルバーへ


人気ブログランキングへ

ブログ王へ
どうも、クリマへの準備がほぼ完了したTakayukiです。

今日はクリマのアイテム紹介ではなく、久々に作った一点物ペンダントトップの紹介です。

「Hydrangea」
一目ぼれで購入したアメジストの色味が紫陽花のようだったので、この名前になりました。
処理を行わずに、原石をそのまま研磨しているので、白が混ざった元の色に近い、透明ではない氷のようになっているのがとても綺麗な石です。
本体部分はこれで完成。
後でラブラドライトを下に垂らすように配置していようと思っています。

裏面は自分の好きな彫りのデザインを施しています。

チェーンをつけた全体像。

久々に自分用を作りましたが、やっぱりいいですね。
これからとうぶんは毎日つけていると思います。
クリマにも付けていきますので、見たい方がいればお見せします。
自分のお気に入りの石をアクセサリーにしたい!
という方がいれば下記公式HPからご連絡ください!

Luna Fantasia Official Web

やってみたいけど予算が…、デザインが思いつかなくて…など
ご質問だけでもお気軽にどうぞ!
もちろん、こちらのブログのコメントからでも受け付けています。
クリマでもオーダーメイドは受け付けています!
あなただけのアクセサリーをLuna Fantasiaで一緒に作っていませんか?
Luna FantasiaのブースNoはM-283!


この二つのポップが目印です!
皆さんのお越しをお待ちしております!

それでは今日はこの辺で
皆さんよい午後を
ごきげんよう



ブログが気にいったらワンクリックを!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ シルバーへ


人気ブログランキングへ

ブログ王へ

どうも、ディスプレイ思案中のTakayukiです。

大まかなイメージは出来たので、後は什器を集めれば終わりですね。
ディスプレイって苦手なんですけど、考えるのは嫌いじゃないです。
資金があれば凝ったのできるんですけど・・・(笑)

さて本日もクリマアイテムの紹介です。
先日の続きでMasqueradeシリーズのペンダントトップ、そしてピアスの紹介です


「Peacock」
\20,000
孔雀と仮面を組み合わせた大きめのペンダントトップ。 妖艶さと不思議さを持ち合わせた存在感のあるデザインです。

「Hope」
\11,000
額のクロスが特徴的なシンプルなデザイン。 面が多いので、鏡面仕上げの映えるマスクです。


「Rose」
\14,000
ガーネットを配置した薔薇がワンポイントのアクセントとなっている仮面。 男女問わず現在人気No.1の新作ペンダントトップです。

「Feather」
\5,000 上下にチェーンがついていて揺れ動くさまが特徴のピアス。

Masqueradeシリーズは以上になります。
Broochは受注生産のため今回はないですが、会場でオーダー受付もしていますので、気になる方は是非お声をおかけください。

そして、クリエーターズマーケット特別企画!
第二弾は…
ペンダントトップお買い上げの方に、先着でシルバーチェーンをプレゼント!
チェーンはその場で使用できるようになっています。
先着になりますので、気になる方はお早めに!

それでは今日はこの辺で
皆さんよい夜を
ごきげんよう
ブログが気にいったらワンクリックを!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ シルバーへ

人気ブログランキングへ
ブログ王へ
<< 前のページ 次のページ >>
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新トラックバック
プロフィール
HN:
Takayuki Nagayama
年齢:
35
性別:
男性
誕生日:
1988/11/04
職業:
ジュエリークリエイター修行中
趣味:
マンガ・映画・ジュエリー制作
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
アクセス解析
最新コメント
[05/03 Takayuki]
[05/03 SAYA]
[02/15 Takayuki]
[02/15 take]
[01/17 Takayuki]
忍者ブログ [PR]