忍者ブログ
シルバーアクセサリーブランド~Luna Fantasia~のデザイナーの制作や日常を紹介するブログ
[239]  [238]  [237]  [236]  [235]  [234]  [233]  [232]  [231]  [229]  [228
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どうも、今日も筋トレをがんばるTakayukiです

筋トレするとすっと自然に眠りにつけるのでいいですね
中々寝付けないとかいう人は筋トレやってみるといいと思います
筋トレを本腰入れて再開してから2週間ぐらいですが
まだ腹筋はわれませんw
当たり前のことですがw

さて、今日は昨日告知しておいた通り新作紹介です
といってもまだマスターで
しかも磨きしてません!w
すいません、時間がなかったもので…
まあ、どっちにしてもマスターじゃあ石留めも何も出来ないんで
許してくださいw

とりあえず今はこんな感じで
メインパーツがこれ

石は予定通りアメジスト使います
腕回りは


こうなってます
これをメインパーツとつなげて
完成予定図は

こうなるかと思います

モチーフは最初は鏡だったんですが
途中から変えて「庭」をイメージしてみました
「Little Tea Party」シリーズに加える予定で
シリーズとしては初のブレスレットになります
完成が楽しみですね

それと、12月に名古屋で開催される「クリエーターズマーケット」に参加することになりました!
前回も参加してるので、今回が二回目の出展になります
11月のデザインフェスタは仕事の都合で不参加なので
クリエーターズマーケットではがんばらせてもらいます!
今回紹介のブレスレット
他にも

「Aegis」や

「Crack Purple」とかも出展予定です

名古屋の皆さんまたよろしくお願いします!

それでは、今日はこの辺で
皆さんよい夜を
ごきんげんよう
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新トラックバック
プロフィール
HN:
Takayuki Nagayama
年齢:
35
性別:
男性
誕生日:
1988/11/04
職業:
ジュエリークリエイター修行中
趣味:
マンガ・映画・ジュエリー制作
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
アクセス解析
最新コメント
[05/03 Takayuki]
[05/03 SAYA]
[02/15 Takayuki]
[02/15 take]
[01/17 Takayuki]
忍者ブログ [PR]