忍者ブログ
シルバーアクセサリーブランド~Luna Fantasia~のデザイナーの制作や日常を紹介するブログ
[236]  [235]  [234]  [233]  [232]  [231]  [229]  [228]  [227]  [226]  [225
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どうも、毎日のブログ更新を目指しているTakayukiです
今日もネタはないですががんばって更新します

今日は一日バイトでした
休日なのでお客さんもそれなりに
そして、個人売り上げもそれなりにw

ってかこのシフトどうにかならないのかな~
一日行って明日また休みですよw
明日はちょっとのんびりしてようかな
最近休みでも制作ばっかりだったし
思いついたデザインは全部作ったからネタないし
のんびりデザインでもしてようか
でも、どっかご飯でも食べに行こうかな
まあ誰かに誘われたら出かけようかなw

そういや大分前からTwitter始めたんですけど
いまだにどうやって活用すればいいのか分かりませんw
人が集まれば面白いらしいけど、集め方もよくわからない
だからここで一応フォローしてくれる人を募集してみます
LFTakayukiでやっていますのでよろしくお願いします

ってか話関係ないんですが
このブログ書きながら
仮面ライダーWの去年の冬の映画見てるんですが
やっぱりおやっさんはカッコいい
吉川晃司さんが演じてるんだけど
これがカッコよすぎるんですよ
「撃っていいのは撃たれる覚悟がある奴だけだぜ」
「帽子が似合うのは一人前の証だ」
これだけ聞いても何の事だかわからないかもしれなんですけどw
とにかくカッコいいんですよ
暇な方は是非見てみてください
W本編も面白いんでそっちもオススメです

それではWの話しかしてませんが、今日はこの辺で
皆さんよい夜を
ごきげんよう
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新トラックバック
プロフィール
HN:
Takayuki Nagayama
年齢:
35
性別:
男性
誕生日:
1988/11/04
職業:
ジュエリークリエイター修行中
趣味:
マンガ・映画・ジュエリー制作
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
アクセス解析
最新コメント
[05/03 Takayuki]
[05/03 SAYA]
[02/15 Takayuki]
[02/15 take]
[01/17 Takayuki]
忍者ブログ [PR]