忍者ブログ
シルバーアクセサリーブランド~Luna Fantasia~のデザイナーの制作や日常を紹介するブログ
[237]  [236]  [235]  [234]  [233]  [232]  [231]  [229]  [228]  [227]  [226
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どうも、毎日更新目指すとか言っといてまたサボっていたTakayukiです

あのね、ネタがないと書く気もしないんですよw
皆さんも昔悩みませんでしたか?
いきなり学校とかで作文を書けとか言われて
どうすればいいんだ~、って悩んだ事
それと似たような感覚ですよw

まあそれはさておき
今日は前にマスターの時に紹介した事はありましたが
新作「Aegis」を紹介したいと思います
こちらです

前の時はバチカンとかを付けてなかったんですが
今回はバチカンとチェーンをつけた完成形です
ちなみにバチカンはこんな風になってます

それで金色のピックいれると

こうなります
やっぱり金と銀は相性がいい
金があるだけで高級感が違いますね

Aegisはかなり気に入ってます
出来上がってからずっと付けてます
今回のはいつものよりも気に入ってる度が高いです
時間をかけた甲斐がありました

オーダーされてる仕事も今日ついにOKをもらいました!
いや、こっちも時間をかけた甲斐がありました
そして、オーダーくださった方には時間かけてしまってすいませんでした
自分のブランドも作りながら
他のオーダーも作りながら、ってなると結構大変なもんですね
でも、色々と勉強になりました
これからもよろしくお願いいたします

ここからは日常話です
なんていうんですかね
最近一人暮らしの寂しさを感じてきましたw
こう家に帰ってきた時に
誰かが出迎えてくれるって幸せな事だと思うんですよね
自分で電気を点けるのと
誰かが付けててくれるってかなり違うと思います
ご飯とか作っててくれたら泣ける気がするw
まあ、そういう相手がいないといけないんですがw
来月の誕生日
今年も当日に祝ってくれる彼女はいないまま迎えるんだろうなw
このブログを読んでる方
いつでもご飯作りに来てくださいw

それでは、今日はこの辺で
皆さんよい夜を
ごきげんよう
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新トラックバック
プロフィール
HN:
Takayuki Nagayama
年齢:
35
性別:
男性
誕生日:
1988/11/04
職業:
ジュエリークリエイター修行中
趣味:
マンガ・映画・ジュエリー制作
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
アクセス解析
最新コメント
[05/03 Takayuki]
[05/03 SAYA]
[02/15 Takayuki]
[02/15 take]
[01/17 Takayuki]
忍者ブログ [PR]