忍者ブログ
シルバーアクセサリーブランド~Luna Fantasia~のデザイナーの制作や日常を紹介するブログ
[232]  [231]  [229]  [228]  [227]  [226]  [225]  [224]  [223]  [222]  [221
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どうも、シフトカットで四連休のシルバーウィークになったTakayukiです

前は三連休とるのも頼みこんでだったのに
別に頼んでもいないのに四連休w
意味分からんww

なので、今日はとくにネタもないので
意味のないブログ内容ですw

最近は休日になると制作ばっかな生活のせいか
ネタがないんですよね

あ、でもこの間吉祥寺行ってきました!
半年ぶりぐらいかな
下北みたいに変わったカフェ多くて
面白い店も多いから好きなんですよね~
久々にお気に入りのカフェでランチして
前々から気になってたお化け屋敷居酒屋も行ってきました~

やっぱりあの雰囲気がいいですよね~
ぶらぶら歩くの好きなんですよ
まあ、ある目的があったに達成出来なかったんですがww


はねた髪のまま飛び出してた 今朝の夢の残り抱いて
冷たい風体に受けて どんどん商店街かけぬけていく
『届くはずない』とかつぶやいてもまだ
予想外の時探してる
いつか正夢君に逢えたら
打ち明けてみよう裏側まで

正夢 song by スピッツ

夢の中なら言えるのにね~
予想外の時…来ね~かな~w
みたいなね

それでは今日は何の内容もありませんが
この辺で
皆さんよい夜を
ごきげんよう
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新トラックバック
プロフィール
HN:
Takayuki Nagayama
年齢:
35
性別:
男性
誕生日:
1988/11/04
職業:
ジュエリークリエイター修行中
趣味:
マンガ・映画・ジュエリー制作
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
アクセス解析
最新コメント
[05/03 Takayuki]
[05/03 SAYA]
[02/15 Takayuki]
[02/15 take]
[01/17 Takayuki]
忍者ブログ [PR]