忍者ブログ
シルバーアクセサリーブランド~Luna Fantasia~のデザイナーの制作や日常を紹介するブログ
[243]  [242]  [241]  [240]  [239]  [238]  [237]  [236]  [235]  [234]  [233
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どうも、映画ゴールデンスランバーを見たら仙台を懐かしく思えたTakayukiです

ゴールデンスランバーお勧めですよ
最近の邦画では中々楽しめました
仙台出身者ならとりあえず背景だけで楽しめるかと
「あ、ここは!」みたいな感じで見れます
中には想い出の場所とかもあるかも
内容はスピード感じがあっていいです
強大な敵に対して、仲間達が主人公をサポートしていく
そういう展開好きなんですよね
個人的に「キルオ」というキャラが好きでした

さて新作の原型がほぼ完成形になったので紹介したいと思います
まず、今日作ってたのはこれで

今回はパーツが2つあって

この2つを使います
完成予定図は

こんな感じです
Aegisの時も

2パーツあったんですが
最近2パーツ使うのがマイブームですw
パーツが2つあった方が動きもあるし
形にもバリエーションが増えていいですね
新作もペンダントトップなんですが
キーホルダーにもなるかもしれません
あくまで予定です
まだイメージが頭にないんでw
もし出来たらキーホルダーはブランド初になりますね

昨日バイオハザードの映画見てきました
3Dだったんですが
初めて3Dで見ていいなと思える映画でした
アクションが多い映画は3Dだと迫力が増していいですね
まあ内容はいつも通りのバイオハザードでしたがw
SPの映画版もそろそろ公開ですね~
ドラマが面白かったんで期待してます

それでは今日はこの辺で
皆さんよい夜を
ごきげんよう
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
おれもみた!おもしろかった!
キルオってあの通り魔のやつ?
RattleheadD 2010/10/16(Sat)02:35:15 編集
無題
そうそう通り魔の奴!彼は登場がカッコよすぎて一気に好きになった
Takayuki 2010/10/16(Sat)09:22:58 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< HOME 夜更かし中 >>
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新トラックバック
プロフィール
HN:
Takayuki Nagayama
年齢:
35
性別:
男性
誕生日:
1988/11/04
職業:
ジュエリークリエイター修行中
趣味:
マンガ・映画・ジュエリー制作
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
アクセス解析
最新コメント
[05/03 Takayuki]
[05/03 SAYA]
[02/15 Takayuki]
[02/15 take]
[01/17 Takayuki]
忍者ブログ [PR]