忍者ブログ
シルバーアクセサリーブランド~Luna Fantasia~のデザイナーの制作や日常を紹介するブログ
[271]  [270]  [269]  [268]  [267]  [266]  [265]  [264]  [263]  [262]  [261
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どうも、部屋が寒すぎて手の動きが悪いTakayukiです

部屋では暖房つけないので部屋はかなり極寒です
作業中とか寒すぎて手の動きが悪くなったりしますw
何で暖房つけないかって?
エコですよw
お財布へのww

そして今日もそんな寒い部屋で制作してました
今日はついに新シリーズの発表です
新シリーズ名は「Masquerade」
シリーズコンセプトは
「幻想世界の仮面舞踏会」
仮面舞踏会
それは人が普段の顔を仮面で隠し
普段の自分とは違くなれる世界
時に美しく
時に怪しい
不思議で幻想的な仮面の世界へ

そして記念すべき最初の作品がこちら

タイトルは「Grow」
特徴は片目を覆い尽くす草


特徴的な立体感で
仮面から生える様が生命の力強さ
そして、幻想的な雰囲気を漂わせる


反対側はそれとは対照的にシンプルなデザイン
見る方向によって印象が変わるのもこのリングの特徴の一つです
タイトルGrowは草が「生える」というデザイン面の意味と
新シリーズのこれからの「成長」を意味しています

記念すべき最初の作品としてはふさわしいリングになったんじゃないかと思います
このリングもそうですが
Masqueradeシリーズではヴェネチアンマスクを基本モチーフにしてはいるものの
Luna Fantasiaらしい幻想的なアレンジを加え
既存のヴェネチアンマスクモチーフのアクセサリーとは全く違う
新しい仮面の世界を作っていこうと思っています

ってことで新シリーズ始動です
すでに第2、第3のアイテムも制作中です
来年はMasqueradeシリーズを中心にやっていきます!
どうなっていくのかが自分も楽しみですw

それでは今日はこの辺で
皆さんよい夜を
ごきげんよう
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新トラックバック
プロフィール
HN:
Takayuki Nagayama
年齢:
35
性別:
男性
誕生日:
1988/11/04
職業:
ジュエリークリエイター修行中
趣味:
マンガ・映画・ジュエリー制作
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
アクセス解析
最新コメント
[05/03 Takayuki]
[05/03 SAYA]
[02/15 Takayuki]
[02/15 take]
[01/17 Takayuki]
忍者ブログ [PR]