忍者ブログ
シルバーアクセサリーブランド~Luna Fantasia~のデザイナーの制作や日常を紹介するブログ
[273]  [271]  [270]  [269]  [268]  [267]  [266]  [265]  [264]  [263]  [262
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どうも、今日は作業前に大掃除をしていたTakayukiです

まだ年の瀬には早いですが
思い立ったが吉日ってやつですよw
今年1年制作してきた作業部屋
そして、共にLuna Fantasiaの世界を作ってきた工具達
綺麗になりましたよ~
その後、制作してたんでもう汚くなりましたけどw
なにはともあれ
来年もよろしく頼むぞ!

そして、今日作っていたのは
そう毎年恒例のあれです…
これで3番目ですね

「Kiss the Vampire Third Edition」
何を隠そうこのリング
俺が初めてデザイン・原型制作・仕上げの全行程を自分でやったリングです
なので毎年このリングはリメイクで作り続けています
ちなみに過去2回は

「First Edition」

「Second Edition」
こうやって比べても全然違いますね
その時の技術力や好きなラインによって変わるってのが面白い
その時の自分を知る事も出来るし、記録にもなりますからね
Third Editionは今までに比べて
ラインが細くなりましたね
去年はちょっとエッジが強すぎた感じだったので
デザインがやわらかくなった様に思えますね
来年のForth Editionはどうなるんだろうか…

そして、前回始動した新シリーズ「Masquerade」の第2弾もすでに制作中です

こちらもお楽しみに

それでは今日はこの辺で
皆さんよい夜を
そして、よい日曜日を
ごきげんよう
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新トラックバック
プロフィール
HN:
Takayuki Nagayama
年齢:
35
性別:
男性
誕生日:
1988/11/04
職業:
ジュエリークリエイター修行中
趣味:
マンガ・映画・ジュエリー制作
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
アクセス解析
最新コメント
[05/03 Takayuki]
[05/03 SAYA]
[02/15 Takayuki]
[02/15 take]
[01/17 Takayuki]
忍者ブログ [PR]