忍者ブログ
シルバーアクセサリーブランド~Luna Fantasia~のデザイナーの制作や日常を紹介するブログ
[266]  [265]  [264]  [263]  [262]  [261]  [260]  [259]  [258]  [256]  [255
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どうも、少しブログの更新をサボっていたTakayukiです

最近色々あってブログを更新する暇がなかったもので
更新を楽しみにしている方、帰ってきましたよw

さて、気がつけば今日から12月
早いもので今月で2010年も終わりですね
今年も色々ありましたね~
特に今年は前よりも仕事が増えたのが嬉しかったですね
まだ生活出来るほどじゃないですが
デザイナーとして少しでも収入があったのは嬉しい事です
来年からはそれをどんどん増やしていって
いずれはバイトしなくても生活できるぐらいにならないと

さて、久しぶりに新作紹介です

ヴェネチアンマスクモチーフのペンダントトップです
ちなみに

一円玉サイズで結構小さいです
まだ完成前なのでもう少し大きくなると思うんですが
結構小さくまとめてみました

最近ヴェネチアンマスクにはまってます
作ってみると結構面白いんですよ
目の形とか
鼻の高さとかが違うだけで全然印象変わるんですよ
改めて完成されたデザインなんだと思いました
でも、その分幅が広いので
自分なりの色を出せて楽しい
ということでw
新シリーズとしてマスクシリーズを検討中
その名も「Masquerade(マスカレード)」シリーズ

よくシルバーアクセって言うと
スカルがブランドの顔になる事が多いじゃないですか
でも、俺スカル作りたくないんですよw
嫌いってわけじゃないんですけど
シルバーアクセだからスカルか
みたいに思われるのが嫌なんでw
だから、俺はスカルではなく
ヴェネチアンマスクを極めようかとw
そして、いずれはヴェネチアンマスクといったらLuna Fantasia
と呼ばれる存在になりたいw
そんな妄想をしていますww
ということで
前回紹介した

このリングと共に
新シリーズ始動しようと思ってます
お楽しみに

そして!
いよいよ来週末クリエーターズマーケットです!
ブースNoはM-166!
皆さん是非寄っていってください!
ブランド初のピアス

ブランド初のキーホルダー

他にも新作が続々と



出展予定です!
もちろんいつものアイテムも!


クリエーターズマーケット特別プライスです!
皆さんのご来場
お待ちしております!

クリスマス特別企画として
ブースで「HP(ブログ)見ました」という方には
割引サービスも!

今年のクリスマスプレゼントに
Luna Fantasiaのアクセサリーはいかがでしょうか?

それでは今日はこの辺で
皆さんよい夜を
ごきげんよう
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新トラックバック
プロフィール
HN:
Takayuki Nagayama
年齢:
35
性別:
男性
誕生日:
1988/11/04
職業:
ジュエリークリエイター修行中
趣味:
マンガ・映画・ジュエリー制作
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
アクセス解析
最新コメント
[05/03 Takayuki]
[05/03 SAYA]
[02/15 Takayuki]
[02/15 take]
[01/17 Takayuki]
忍者ブログ [PR]