忍者ブログ
シルバーアクセサリーブランド~Luna Fantasia~のデザイナーの制作や日常を紹介するブログ
[251]  [250]  [249]  [248]  [247]  [246]  [245]  [244]  [243]  [242]  [241
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どうも、雨は嫌いですが、雨の音は好きなTakayukiです

雨は嫌いなんですが
雨の音は好き
これ結構分かる人はいるんじゃないかな?
そういや、今日下駄をはいてる老夫婦みかけたんですよ
下駄の音と雨の音
なんか和む音でした
ちなみに今日は雨にちなんでSweet Rain見てました
あんまり期待してなかったんだけど
中々よかった
死神の役に金城武ははまり役だったと思うし
繋がっていないようで
しっかりとストーリーが繋がってたのがよかったね

さて、今日はでかける予定だったんですが
相手が体調崩しちゃったので、途中で帰ってきました
それで
帰ってきたのが中途半端な時間
そして、雨のせいでの憂鬱で
制作する気がおきず
名刺のデザイン考えてました
最近、色んな人の名刺とか見て思ってたんです
オシャレだ、とw
まあ、自分の名刺がシンプルすぎるってのもあったんですがw
なんでコンセプトも少し変わった事だし
リニューアルしてみるか、と思ったわけです

名刺を作る時にいつも思ってるのは
「シンプル」
「白」
「ブランドコンセプト」
「シンプル」と「白」は前と同じなんだけど
「ブランドコンセプト」が変わったので
それをデザインに加えてみたら…

こんな感じになりました
フォトショとか
イラレとか持ってないんで
HPとか名刺とか作る時はいつも苦労しますw
でも、今回のは割といい感じになったんじゃないかな~
「シンプル」、「白」、「ブランドコンセプト」
の三つの要素もってると思うし
うん
渡すのが楽しみだ

そして、今日以前原型を作ったブランドさんから連絡ありまして…
満足できるものになっていたそうです!
いや~、よかった
でも、次もあるからがんばらないと!

それでは今日はこの辺で
皆さんよい夜を
ごきげんよう
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新トラックバック
プロフィール
HN:
Takayuki Nagayama
年齢:
35
性別:
男性
誕生日:
1988/11/04
職業:
ジュエリークリエイター修行中
趣味:
マンガ・映画・ジュエリー制作
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
アクセス解析
最新コメント
[05/03 Takayuki]
[05/03 SAYA]
[02/15 Takayuki]
[02/15 take]
[01/17 Takayuki]
忍者ブログ [PR]