忍者ブログ
シルバーアクセサリーブランド~Luna Fantasia~のデザイナーの制作や日常を紹介するブログ
[249]  [248]  [247]  [246]  [245]  [244]  [243]  [242]  [241]  [240]  [239
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どうも、雨の日はひきこもりたくなるTakayukiです

誰ですか、十月終わりはまだそんなに寒くない
とか言った天気予報士はw
全然寒いじゃないですか
もう今日とか12℃らしいですよw
十分冬の気温です、いい加減にしてください
制作しながら、手が冷たくなっていきましたよw

今日は前回デザイン画で紹介してたリングを制作してました
今は


こんな感じで
今のところ完成度は50%ぐらいでしょうかね
まだサイドのイメージがわかないんですよね…
中心も何かを加えたようかな…
ちなみにこのリング

こういうくぼみがあるんですが
ここには


この真鍮玉をはめこみます

こういう風になる予定
まだ完成形が全然見えないな~
まあ、気長にやろう
焦ってもいいものはでてこないし

そうそう、最近ブランドコンセプトが変わりました
「幻想的な西洋装飾」になりました
前までのだと多少アイテムとあってなかったのと
語呂が悪かったのでw

今回コンセプトに使っている
「幻想的」という言葉
この言葉ってかなり曖昧じゃないですか?
正直、幻想的ってどんなのだ?みたいな
多分人によって大分違いがあると思います
でも、だから使いたくなったんですよ
言いかえれば終わりがないってことですから
俺は俺なりの「幻想的」をアクセサリーという分野
皆さんに見せていきたいと思います

今日はついでに雨に合う曲を

water room song by ACIDMAN
この曲大好きなんですよ
本当はPVの方をのせようと思ったんですが
のせられなかったんでLive版を
Live版もいいんですが、PVは映像と音がシンクロしすぎて感動します
曲調と言い、PVといいさすがはACIDMANって感じ
これの影響で「water」っていう単語が好きになりましたw
気になる方はYou TubeでPVも見てみてください

それでは今日はこの辺で
皆さん、寒いですが風邪とかひかないようによい夜を
ごきげんよう
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新トラックバック
プロフィール
HN:
Takayuki Nagayama
年齢:
35
性別:
男性
誕生日:
1988/11/04
職業:
ジュエリークリエイター修行中
趣味:
マンガ・映画・ジュエリー制作
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
アクセス解析
最新コメント
[05/03 Takayuki]
[05/03 SAYA]
[02/15 Takayuki]
[02/15 take]
[01/17 Takayuki]
忍者ブログ [PR]