忍者ブログ
シルバーアクセサリーブランド~Luna Fantasia~のデザイナーの制作や日常を紹介するブログ
[250]  [249]  [248]  [247]  [246]  [245]  [244]  [243]  [242]  [241]  [240
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どうも、誕生日が近付いてきているTakayukiです

今年は誕生日が不幸じゃないことを祈りたいです
東京に来てから毎年誕生日はろくなことがない
こち亀の両さんかって感じですよねw

さて、今日も制作してましたよ
昨日作ったのに色々と手を加えてました

正面のラインを整えて
更に

両サイドにこんなデザインを加えてみました
最近あんまり盛りでのデザインやってなかったので久々に
これで完成度が90%ぐらい…かな?
これでも気に入ってはいるんですが
何か…最後の決めみたいなのがある気がするんですよね
何かが足りないのか
何かが要らないのか
要は画竜点睛ってやつですね

さて、これで原型で2つ
アイテムとして完成してるのが3つ
合わせて新作5つか
クリエーターズマーケットまでにもう1つは新作が欲しいな
まあ一ヶ月あるから
まだ焦らなくても大丈夫
イメージ的にはピアスを予定します

さて、ここからはいつも通り雑談を…
俺を知っている人は知ってると思うんですが
俺、クレヨンしんちゃんが大好きなんですよ
キャラクターではヒロシとぶりぶりざえもんが大好きです
理想の父親像はヒロシ
そして、理想の家庭1位は野原一家ですw
ちなみに理想の家庭2位はクッキングパパの荒岩一家w
まあ、そんなわけで未だにクレヨンしんちゃんは欠かさず見てます
映画とか一人で見に行ったりしてますからねw
まあ、理想の家庭を語る前に彼女いないですけどね
でも最近人を好きになるって感受忘れちゃったんですよねw
昔の俺からしたら考えられないw
誕生日も近付いてるし
一度でいいから彼女が祝ってくれる誕生日過ごしてみたいもんですw
普通の人からしたら別に大した事じゃないかもれませんが
俺にしたあれは空想上…もとい妄想上の出来事なのでw

それでは今日はこの辺で
皆さんよい夜を
ごきげんよう
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新トラックバック
プロフィール
HN:
Takayuki Nagayama
年齢:
35
性別:
男性
誕生日:
1988/11/04
職業:
ジュエリークリエイター修行中
趣味:
マンガ・映画・ジュエリー制作
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
アクセス解析
最新コメント
[05/03 Takayuki]
[05/03 SAYA]
[02/15 Takayuki]
[02/15 take]
[01/17 Takayuki]
忍者ブログ [PR]