忍者ブログ
シルバーアクセサリーブランド~Luna Fantasia~のデザイナーの制作や日常を紹介するブログ
[189]  [188]  [187]  [186]  [183]  [182]  [181]  [179]  [177]  [176]  [175
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どうも、久々に一人でまったりの夜を満喫中のTakayukiです

今日はバイトが終わってから店長のリナさんと高田馬場までラーメン食べに行きました
前々から行こうと思ってはいたんですが、時間がなくて
今日ようやく行けました
中々美味しい店でした

食べ終わってからはリナさんと別れて、家に帰りました
そして、家に帰ってからポストを見ると封筒が一枚
前に応募した公募展の結果が届いてました
ドキドキしながら封筒を開けると…
「選外」
つまり入賞どころか、入選もしなかったと

あ~、まあね
入賞は難しいとは思ってたけど
入選も無理だったか~
自信があっただけにショックだ

まあ、これが最後じゃないんだ
七月のコンテストはもっとがんばろう

ってことでせっかくなので
公募展用のアイテムを紹介しようと思います

「巡り、刻む、その時に」
珍しくタイトルが英語じゃないです
アイテムは初のブローチです
時が過ぎる時、そこには想い出ができます
いい想い出もあれば、悪い想い出もある
いずれは忘れてしまうかもしれない想い出も
刻まれた時の中で美しく輝き残っている

今回はこんなイメージで制作しました
デザイン的には、自分のブランドの二つのシリーズである「アンティーク」と「ストリームライン」を上手く融合出来たかなと思ってます
選外にはなってしまいましたが
このブローチはとうぶんの間、ブランドの顔としてがんばってもらおうと思ってます

それでは今日はこの辺で
皆さん、良い夜を
ごきげんよう
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新トラックバック
プロフィール
HN:
Takayuki Nagayama
年齢:
35
性別:
男性
誕生日:
1988/11/04
職業:
ジュエリークリエイター修行中
趣味:
マンガ・映画・ジュエリー制作
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
アクセス解析
最新コメント
[05/03 Takayuki]
[05/03 SAYA]
[02/15 Takayuki]
[02/15 take]
[01/17 Takayuki]
忍者ブログ [PR]