忍者ブログ
シルバーアクセサリーブランド~Luna Fantasia~のデザイナーの制作や日常を紹介するブログ
[194]  [193]  [192]  [191]  [190]  [189]  [188]  [187]  [186]  [183]  [182
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どうも、訳あってひきこもりになっているTakayukiです

今日、昨日と雨ですね
まあ引きこもっている俺には関係ないんですけどw

とりあえず、ケータイにデザフェスに出そうと思ってる新作の写真があったので紹介しておこうと思います





一枚目は額縁をモチーフのペンダントトップです
デザフェスに一緒に参加する相方が絵の部分を制作中で
ペンダントトップとしても本物の絵画としても楽しめる
そんなアイテムになる予定です

二枚目は前回紹介したブローチをペンダントトップにしてみました
最近仕事用で時計が欲しくて
バイト先のお店で買ったんですよ
もちろん下代でw
そしたら、時計っていいな…とふと思い、ちょっと時計にはまってます

世界で唯一「時」を刻み続ける存在
そう聞くと不思議な感じがしませんか?
時は止まることなく流れていきます
一秒前まで未来だった「時」が
一秒後には過去になっている

だから、立ち止まっているのがたまに不安になります

うむ
雨の日は色々と考えてしまう
頭を休ませるための連休なのにw
いかんいかん
休まなくては

今日は暇つぶしの電話誰にしようかなw

それでは皆さん良い夜を
ごきげんよう
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新トラックバック
プロフィール
HN:
Takayuki Nagayama
年齢:
35
性別:
男性
誕生日:
1988/11/04
職業:
ジュエリークリエイター修行中
趣味:
マンガ・映画・ジュエリー制作
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
アクセス解析
最新コメント
[05/03 Takayuki]
[05/03 SAYA]
[02/15 Takayuki]
[02/15 take]
[01/17 Takayuki]
忍者ブログ [PR]