忍者ブログ
シルバーアクセサリーブランド~Luna Fantasia~のデザイナーの制作や日常を紹介するブログ
[182]  [181]  [179]  [177]  [176]  [175]  [174]  [173]  [172]  [171]  [170
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どうも、お風呂の中で寝落ちしていたTakayukiです

昨日の連勤も終わり、今日は久々にまったりな夜です
今日の夜はコンクール応募用の作品の磨き作業をやろうかと思ってたんですが、結局やらないでデザイン画書いてました
とりあえず、コンクール用作品も期日までに間に合いそうでよかったです
ほぼ完成形なんですが、結果が分かるまではどこにも公開してはいけないみたいなので、写真をのせられないのがもどかしいw

今年は久々に花粉症が来てます
もう、目はかゆいし、どこにいても鼻水は止まらないしで大変です
去年まで全然だったのでかなりキツイですww

それはさておき
最近は多忙ですが、楽しい日々を送っていて
ピテカンの皆でマネージャーの結婚祝いのサプライズパーティーやったり
奏多とか相棒とか皆で行く温泉旅行の計画たてたり
カオルさんとラーメン食べながら最近の恋愛事情について語ったり

いや、ちゃんとバイトと制作もやってますよw

何もなければ人は先には踏み出せない
どんなに頑張っても、それは過程に過ぎない
いくら過程が素晴らしくても結果がなければ何もない
そして、努力した結果の今がこの状況

そう、もしまた次あの状況になれば
それは決断の時…なんだと思う
まあ、まだ先の話だとは思いますけどねw

それでは皆さん良い夜を
ごきげんよう
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< 朝焼け HOME 二者択一 >>
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新トラックバック
プロフィール
HN:
Takayuki Nagayama
年齢:
35
性別:
男性
誕生日:
1988/11/04
職業:
ジュエリークリエイター修行中
趣味:
マンガ・映画・ジュエリー制作
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
アクセス解析
最新コメント
[05/03 Takayuki]
[05/03 SAYA]
[02/15 Takayuki]
[02/15 take]
[01/17 Takayuki]
忍者ブログ [PR]