忍者ブログ
シルバーアクセサリーブランド~Luna Fantasia~のデザイナーの制作や日常を紹介するブログ
[177]  [176]  [175]  [174]  [173]  [172]  [171]  [170]  [169]  [168]  [167
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どうも、雨の夜はしっとりと紅茶でも飲みながら過ごしたくなるTakayukiです

今日はラフォーレの売り上げもかなり良かったのでご機嫌です
この間の売り上げが低かったので、今日はリベンジかましてきましたw

いや、しかし最近改めて接客という仕事の難しさを覚えました
ただ商品の説明をするだけでは売れず
声のトーンやリズム
会話の流れ
商品の特徴の説明の仕方

勉強することが多い
どんなに頑張っても売り上げにつながらない事もある
だからこそ、面白い

さて、そんな中で今日の作品紹介です

「Lonely,Lonely,Butterfly」
蝶は気ままに空を飛ぶ、でもある日蝶は飛べなくなってしまった
ツタが体に巻きついてしまったから
でも、その羽根は自由なまま
飛べないのではく、飛ぼうとしていないだけ
蝶はいつでも空に飛び立てる
自由な羽根はすでにあるのだから

イメージはこんな感じです
夢も仕事も恋愛も友情も
何にしても自分が動かなければ、何も変わらない
自由がないと勝手に思っている

このアイテムはちょっと自己投影してるところがあるので
少し思い入れが強いですw
その分気に入ってもいますけどww

まあ、難しいですよね踏み出そうとするのって
俺も中々踏み出せない時が多いです
特に恋愛ではねw
本当は踏み出したいんですけどね…

それでは、今日はこの辺で
皆さんよい夜を
ごきげんよう
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新トラックバック
プロフィール
HN:
Takayuki Nagayama
年齢:
35
性別:
男性
誕生日:
1988/11/04
職業:
ジュエリークリエイター修行中
趣味:
マンガ・映画・ジュエリー制作
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
アクセス解析
最新コメント
[05/03 Takayuki]
[05/03 SAYA]
[02/15 Takayuki]
[02/15 take]
[01/17 Takayuki]
忍者ブログ [PR]