忍者ブログ
シルバーアクセサリーブランド~Luna Fantasia~のデザイナーの制作や日常を紹介するブログ
[172]  [171]  [170]  [169]  [168]  [167]  [166]  [165]  [164]  [163]  [162
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どうも、今日はひどい雨の中歩き回っていたTakayukiです

今日は朝からラフォーレのカード研修なるものを受けなければいけなかったので、朝早くからラフォーレに行ってきました
まあ、研修とは言っても要はラフォーレクレジットカードの説明を受けただけですw
そうそう、今日ついにラフォーレの従業員証をゲットしました~!
これでようやく俺も立派なラフォーレの従業員ですw

そして、その後は映画を見に行って、新作を受け取って帰ってまいりました
ということで新作の紹介です
今日はブレスレットとしては二つ目
Stream Lineシリーズでは初となります

「Water Circle」
最近ACIDMANの「water room」という曲のPVがお気に入りで
それを見ていて思いついたデザインです
ちなみにパーツ一つだとこんな感じです

水は空から落ちてきて、大地に吸収されて、蒸発してまた空に帰る
その水の循環?っていうんですかね
そういうのをイメージしてみました

前に作ったブレスレットよりも個人的には気に入ってます
装着感も悪くなく、軽めなので女性も付けやすいと思います
値段も…二万ぐらいかな?
そんなに高く設定するつもりはありませんw

それでは、今日はこの辺
皆さんよい夜を
ごきげんよう
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新トラックバック
プロフィール
HN:
Takayuki Nagayama
年齢:
35
性別:
男性
誕生日:
1988/11/04
職業:
ジュエリークリエイター修行中
趣味:
マンガ・映画・ジュエリー制作
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
アクセス解析
最新コメント
[05/03 Takayuki]
[05/03 SAYA]
[02/15 Takayuki]
[02/15 take]
[01/17 Takayuki]
忍者ブログ [PR]