忍者ブログ
シルバーアクセサリーブランド~Luna Fantasia~のデザイナーの制作や日常を紹介するブログ
[171]  [170]  [169]  [168]  [167]  [166]  [165]  [164]  [163]  [162]  [161
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どうも、ヴァレンタインの夜にこんばんわTakayukiです
さっきから何故かくしゃみがとまりません
…これは誰か俺の噂をしているなw

今日は一日制作をしていました
ヴァレンタインの日に何をやってるんだ
という感じですが
ちょっと目標ができたので、それに向けて制作を開始したかったんです
まあ、何を目標にしているかは後々話していきます
別に隠す様なことでもないんですが
なんとなく言いたくないので

別に不純な理由ではないですよw

とりあえず、今日はこんな感じのを作ってました

タイトルはまだ未定で
今のところ、イメージは
時計…かな?
デザイン画の段階とデザインはそこまで違くないんですが
作っているうちにイメージが変わっていってしまったんでw
アイテム的には、ブランド初のブローチになりそうです
また、完成したら紹介しようと思います

それでは、今日はこの辺で
皆さんよい夜を
ごきげんよう
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新トラックバック
プロフィール
HN:
Takayuki Nagayama
年齢:
35
性別:
男性
誕生日:
1988/11/04
職業:
ジュエリークリエイター修行中
趣味:
マンガ・映画・ジュエリー制作
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
アクセス解析
最新コメント
[05/03 Takayuki]
[05/03 SAYA]
[02/15 Takayuki]
[02/15 take]
[01/17 Takayuki]
忍者ブログ [PR]