忍者ブログ
シルバーアクセサリーブランド~Luna Fantasia~のデザイナーの制作や日常を紹介するブログ
[166]  [165]  [164]  [163]  [162]  [161]  [160]  [159]  [158]  [157]  [156
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どうも、今日久しぶりに映画を見に行ってきたTakayukiです

起きたら二時過ぎというかなり遅い時間に起床しました
とりあえず、今日はキャストの上がり日だったので
それまで映画を見に行く事にしました

見てきた映画は「今度は愛妻家」
豊川悦司が好きなので、前々から見たいとは思ってたんですが
中々時間がなく、今日ようやく見れました
いや~、久しぶりに映画で感動しました
恋愛物の映画で感動したのは数年ぶりですw
一つ欠点があったとすれば…
両サイドがカップルだったこと
上映中にイチャつくな
映画みる気がないなら映画館来るなよな~

さて、気を取り直して作品紹介いきましょうか
今日は、出来上がったばっかりの新作です

タイトルは「Lost Article」
遠い昔に誰かが落してしまった宝石が、長い年月をかけて伸びたツタの中に埋もれてしまっていた
でも、その輝きだけは消えることなく残っていた
みたいなイメージです
石は前々から使ってみたかったミスティッククォーツを使いました
石自体の光り方が神秘的な感じで、一つでも存在感があるので、それをひきたたせるように、鏡面よりもイブシを強調して、より神秘的になるようにデザインと仕上げをしてみました
やっぱり、中央に大振りの石が一つあるだけでリングの存在感が違いますね

今日のブログのタイトルは「今度は愛妻家」で使われてたのが印象に残っていたので使ってみました
ちょうど、新作のテーマも「落し物」で似てたのでw
人はいつでも何かを探している
それが「物」なのか「者」なのか
俺の場合は…何でしょうね
自分でもよく分かりません
まあ、欲を出してると何も得られないと思うんでw

それでは、今日はこの辺で
皆さんよい夜を
ごきげんよう
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新トラックバック
プロフィール
HN:
Takayuki Nagayama
年齢:
35
性別:
男性
誕生日:
1988/11/04
職業:
ジュエリークリエイター修行中
趣味:
マンガ・映画・ジュエリー制作
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
アクセス解析
最新コメント
[05/03 Takayuki]
[05/03 SAYA]
[02/15 Takayuki]
[02/15 take]
[01/17 Takayuki]
忍者ブログ [PR]