忍者ブログ
シルバーアクセサリーブランド~Luna Fantasia~のデザイナーの制作や日常を紹介するブログ
[11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17]  [18]  [19]  [20]  [21
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どうも、最近年なのか脂っこいものが少しずつだめになってきたTakayukiです

ドラマのBOSS見ながら今日は更新です
このドラマ好きなんですよ~
なんかギャグとシリアスがいい具合に混ざってて見やすいのがいいですw

さてさて、今日の制作状況は~

昨日作ってたのに目を彫って装飾を増やしました
実はこれ一回全部作りなおしたんで
昨日のとは若干フォルムも変わってます
ポイントは額のクロスですかね
タイトルもテーマも決まってるんですけど
また出来上がってからそっちを紹介します!

最近作業中にハチクロのアニメ見たんですけど
やっぱりハチクロいいですね~
複数の将来と恋の悩みが入り混じってる感じがすごくいい
個人的には森田のキャラが一番好きです
自由奔放で自分の思っている事を言えて行動できる
簡単な様で難しいですよね、これ
それを実行出来てる森田には憧れます

それでは今日はこのへんで
皆さんよい夜を
ごきげんよう


ブログが気にいったらワンクリックを!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ シルバーへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

ブログ王へ


PR
どうも、一週間更新をさぼっていたTakayukiです

毎日更新とかいって一週間書いてなかったら嘘もいいとこですよねw
いや、実は地震以降お仕事が減ってしまって
それで
バイト探したり、オーダー探したり、アイテム仕上げたり
してたらいつの間にか一週間が終わってましたw
でも、ようやく一段落ついたんで
今日からまたブログ復帰です!
まだまだ、永山先生の次回作にご期待ください、みたいな最終回にはなってないので
またよろしくお願いします!

そして、ブログ復帰一発目に現在制作中のアイテムの紹介です!
オーダー品の仕上げとかやってたから
そんなに進んでないですけど
とりあえず今こんな状態

マスクシリーズの新作トップですね
まだ全体の形整えて、少し装飾したぐらいなんでほとんどまっさらな状態です
ここから目彫って~、とか色々やっていきますんで
乞うご期待!

それでは眠いので今日はこのへんで
皆さんよい夜を
ごきげんよう



ブログが気にいったらワンクリックを!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ シルバーへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

ブログ王へ
どうも、鞄の中には必ずマンガ一冊のTakayukiです
最近のマイブームはハガレンですw

今日は新作紹介~、とかじゃなく
HPの更新をしたのでその紹介を

最近オーダーメイドの依頼などが来るので
オーダーメイドの流れや料金についてをまとめてみました
料金はおおよその目安として見てください
「こんなのが欲しいんですが、いくらぐらいですか?」
「こういったデザインは出来ますか?」
などなど
お気軽にお問い合わせください
詳しくは
Luna Fantasia 公式HP
をご覧ください
もし、メール送る、HP見るのめんどくさいようでしたら
コメントしていってくださっても大丈夫です!
皆さんからのご連絡お待ちしております!


今日はある方とお金ないのに飲みに行ってきました
いや~、楽しかった
知識がある人とは話してるだけでも楽しい
お互い少し酔ってきたのか
これからの宝飾業界の情熱を語り合えて
かなり有意義な時間だった
俺も頑張らんと!
明日は制作に集中しよう!

それでは今日はこの辺で
皆さんよい夜を
ごきげんよう

ブログが気にいったらワンクリックを!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ シルバーへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

ブログ王へ
どうも、今日は制作に関係ない内容のTakayukiです

もう二回ほどブログ内容消えてるんで嫌になってますw

今日はいい事がありました
それでその喜びを誰かに伝えようと
ケータイを手に取り
そして、気がつきました

誰に?
皆さんご存じのとおり彼女はいないw
友達に話す様な内容ではない

うん
そして、静かにケータイを置く
今日はただこれを書きたかっただけw

ただこれだとあまりにも内容がなさすぎるので
今日はお気に入りの曲を紹介

Beautiful Love song by the Afters
この曲カッコいいですよね~
特に
Maybe our love will catch like fire as it burns through me
このフレーズ
これの切ない感じの歌い方が好きです

日本だとそんなに有名なバントじゃないですが
機会があったら聞いてみてください

それでは今日はこの辺で
皆さんよい夜を
ごきげんよう

ブログが気にいったらワンクリックを!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ シルバーへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

ブログ王へ

どうも、四月初更新のTakayukiです

珍しく更新が滞っておりました
いや~、ここ数日色々ありまして
書く気がでなく、更新していませんでしたが
本日よりブログ復帰です!

今日はこちらの紹介

久しぶりにペアアクセ作りました~
オリジナルオーダー品です

別々にするとこんな感じ
右は燻しありで、左は燻しなしになっています
燻しありがメンズ、なしがレディースって感じですね
真ん中の真鍮玉がある事で重ねやすくなってます
こういうシンプルなデザインもいいですよね~

オリジナルオーダーはいつでも受付中です!
話し聞きたいとかでも、下記までお気軽に連絡をどうぞ!
gurannsu2000@yahoo.co.jp
メール送るのめんどい!とか言う人は
コメントからでもどうぞ!



さてさて
最近眠気が取れません、寝てるのにw
春眠暁を覚えず、ですかね~
四月になったのにまだまだ寒いですがw
早く暖かくなってほしいですね
ジャケットにデニムとかが好きなので
ファッション的に春にしたいです
あ~、服を買うお金が欲しいww

それでは今日はこの辺で
皆さんよい夜を
ごきげんよう

ブログが気にいったらワンクリックを!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ シルバーへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

ブログ王へ
<< 前のページ 次のページ >>
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新トラックバック
プロフィール
HN:
Takayuki Nagayama
年齢:
35
性別:
男性
誕生日:
1988/11/04
職業:
ジュエリークリエイター修行中
趣味:
マンガ・映画・ジュエリー制作
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
アクセス解析
最新コメント
[05/03 Takayuki]
[05/03 SAYA]
[02/15 Takayuki]
[02/15 take]
[01/17 Takayuki]
忍者ブログ [PR]