忍者ブログ
シルバーアクセサリーブランド~Luna Fantasia~のデザイナーの制作や日常を紹介するブログ
[383]  [382]  [381]  [380]  [379]  [378]  [377]  [376]  [375]  [374]  [373
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どうも、連日制作が絶好調!Takayukiです。

先週より作り始めた新シリーズの制作が順調に進行中です。
来月には新シリーズのレディースラインが開始できると思いますので、もう少しお待ちください!

そして、今日は新作の紹介です。
Masqueradeシリーズの新作ペンダントトップはこちら

「Natural」
飾らない、気取らない…
蝶が羽を休めてしまうほどに自然な心は
言葉で語らなくても美しい
…というイメージで制作しました。
初の口なしの仮面。大きい鏡面の部分があることで全体を柔らかなイメージに仕上げていて
頭の蝶や髪の流れが女性らしさを演出しています。
今までが横の幅があるものが多かったので、縦のラインはまた新鮮ですね。

是非、HPで他の角度からの「Natural」もご覧になってください。

こちらのNaturalも3/22~4/1まで青山で開催されるGem Art Marchedで販売される予定ですので是非実物を見に来てください!

それでは、今日はこの辺で
皆さんよい夜を
ごきげんよう



Luna Fantasia Official Web


ブログが気にいったらワンクリックを!




人気ブログランキングへ

ブログ王へ
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新トラックバック
プロフィール
HN:
Takayuki Nagayama
年齢:
35
性別:
男性
誕生日:
1988/11/04
職業:
ジュエリークリエイター修行中
趣味:
マンガ・映画・ジュエリー制作
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
アクセス解析
最新コメント
[05/03 Takayuki]
[05/03 SAYA]
[02/15 Takayuki]
[02/15 take]
[01/17 Takayuki]
忍者ブログ [PR]